見出し画像

デザフェス、新刊出ます\(^o^)/

かねてより制作に入っていたデザフェス60合わせの画集、本日無事脱稿いたしました\(^o^)/
お金も払って、印刷所も動いてくれています!

サンプル

毎度のことながら終わる気が全くしませんでしたが()とりあえず、やる気があろうと無かろうと、手さえ動かしていればどうにか恰好がつくものだと学習しました←

仕事も並行しての作業だったので、いよいよイベントに初めて手ぶらで参加するかもと頭をよぎりましたが、諦めないでよかったです(⁠^⁠^⁠)

この後、冬のコミケが受かっていたら、やはり新刊を持っていきたいのでそれに合わせます。絵描きの端くれとして頑張ります。

デザフェス概要は、前回と同様、簡易の似顔絵描きとか既刊とかグッズとか色々アナウンスしないといけないことがあるのですが、いま手元にある仕事が片付いたらアップします。

とりあえず終わってひと息つきたいので、お買い物リストを作らせてください←

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。