見出し画像

やらかし案件 2度目

しくじり やらかし
おぉー  なんてこと
そして2度目だーーー

次男の担任から電話がかかり
飛び起きた

午前中の予定が終わり
昼食のような夕食を作り 
安心して昼寝、
いや、疲れを取るための仮眠をしていた

「お母さん 14〜懇談でしたが」

わぁお、なんてこと、
スケジュール書いてたのに見てないし
午後からはフリーと思い込んでた

「17:00時から最後の方がいるので
その後はいかがですか?」

『行きます 行きます お願いします』

ということで、急いで車に乗って
向かいました

まぁ、いろいろあるわ
脳がフリーズしてるわ
集中してリクエストの料理作ったから
安心したんだわ

2度目
それは長男が中学1年の時も
忘れてて慌てて行ったわ

2度あることは3度あり
いやいや、それはダメダメ
3度ないない

教訓
明日の予定を確認する
当日の朝も予定を確認する
するする、少々体調悪くてもする

お疲れ様、私

明日も大きな案件ありますよ
ファイト〜\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?