ログイン
会員登録
お客様窓口
書いてみる
関連タグ
#コールセンター (2,818)
#BoostYourTime (83)
#iPhoneで書きました (395)
#カスタマーセンター (107)
#顧客窓口 (5)
#DX (28,284)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
23件
人気の記事一覧
500円が欲しいんじゃない
そら
3週間前
25
なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-
Hiraichiro
19時間前
54
今更聞けない!リモートサポートとは?顧客ニーズを満たすカスタマーサポートで迅速トラブル解決🔥
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
4か月前
9
カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
3か月前
6
顧客づくり・再来店への促し上手なお店
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
5か月前
10
遠隔サポート「RemoteCall」複数のサポート形式と接続方式について解説!#使い分けヒント🎁
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
3か月前
6
お客様窓口業務は、プロファイリングと通訳が出来ると食べていけます : 自己紹介 / 40代息子と70代親の物語
伊那虎道
1年前
31
お客様に寄り添ったカスタマーサポートに最適のツールとは?【チャットボット/Web会議/遠隔サポートツール】
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
9か月前
5
【デジタルデバイド】適切に怖がることは、かくも難しい。(ケーススタディ)
¥300
伊那虎道
1年前
7
管理職として思うこと : 成長の仕方は人それぞれだから、自分と似た者を探すより、安心して成長できる場を用意したい
¥500
伊那虎道
1年前
8
敬語は指導したけれど、読解力の指導には限界があった話
¥100
伊那虎道
1年前
5
お客様窓口にどう言語生成AIを導入すべきか、ChatGPTと話した件
¥500
伊那虎道
1年前
6
【失敗談】お客様窓口で、私一人きりでどうにかした話。
¥100
伊那虎道
1年前
5
70代がAndroidでデジタルライフを楽しむための安全確保の話 : 我が家の実践例【マニュアル例つき】
¥500
伊那虎道
1年前
9
感謝、ありがとう
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
1年前
4
Google MapよりBingが複雑なタスクをシンプルに解決出来る件(高齢者が調べ物をするなら、Bingを推す理由)
¥100
伊那虎道
1年前
9
元気の源
二月小雨
1年前
31
呑みすぎて…
成松ビジネスマナー協会 成松幸子
1年前
1
カスタマーセンターの「声の思い出」
おちまこと
3年前
11
RemoteCall導入の社内承認を得るには?
RSUPPORT株式会社 | アールサポート
2か月前
2
Amazon ConnectとSalesforceで実現する 顧客体験を変革するお客様窓口の構築
寺田雄一
6か月前
極上のご苦情。(前回のつづき)
かめきち(「気づき」に導くアドバイザー)
1年前
ご苦情は極上。
かめきち(「気づき」に導くアドバイザー)
1年前