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Amazon ConnectとSalesforceで実現する 顧客体験を変革するお客様窓口の構築

こんにちは、マジセミ寺田です。
いつもマジセミにご参加いただきありがとうございます!

今回は「Amazon ConnectとSalesforceで実現する 顧客体験を変革するお客様窓口の構築」というテーマのセミナーを紹介いたします。

2024年4月25日(木)13:00 - 13:40


概要

販売するモノやサービスでの差別化が難しくなってきた昨今、購入後のフォローの良し悪しは重要な顧客体験となっています。さらにその体験はSNSなどで拡散され、多くのユーザーはこうした口コミを購買の判断材料としています。
様々なチャネルからのコンタクトに対して顧客の窓口となり、顧客エンゲージメントを高めることがお客様窓口に求められています。そのためには時代ニーズにあわせたチャネルの対応や、対応品質の改善、データ分析・活用など、顧客視点での改善が急務です。そしてこれらは継続的に見直し、進化させる必要があります。
本セミナーでは、顧客と繋がる仕組みであるAmazon Connect、データを活用する仕組みであるSalesforceをもとに、顧客体験を変革する方法をご紹介いたします。高い機能性と信頼性をもつこれらのサービスは、クラウドならではの柔軟性と拡張性をもち、お客様窓口を時代のニーズにあわせて進化させることができます。
事例やデモを交えたサービスのご紹介と、スモールスタートに適したパッケージのご紹介も予定しております。

こんな方におすすめです

  • 顧客の満足度を高めたい、サービスを向上したいとお考えの方

  • 電話対応業務を改善したいとお考えの方

  • 顧客対応業務をもっと効率化したいとお考えの方

  • 既存のコールセンターシステムの更新が近い方

  • その他、顧客対応業務に課題を感じている方

開催企業

■主催
株式会社ウフル
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

★ここでしか聞けない内容です!★

2024年4月25日(木)13:00 - 13:40

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