人気の記事一覧
今更聞けない!リモートサポートとは?顧客ニーズを満たすカスタマーサポートで迅速トラブル解決🔥
カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは
遠隔サポート「RemoteCall」複数のサポート形式と接続方式について解説!#使い分けヒント🎁
お客様窓口業務は、プロファイリングと通訳が出来ると食べていけます : 自己紹介 / 40代息子と70代親の物語
お客様に寄り添ったカスタマーサポートに最適のツールとは?【チャットボット/Web会議/遠隔サポートツール】
【デジタルデバイド】適切に怖がることは、かくも難しい。(ケーススタディ)
管理職として思うこと : 成長の仕方は人それぞれだから、自分と似た者を探すより、安心して成長できる場を用意したい
敬語は指導したけれど、読解力の指導には限界があった話
お客様窓口にどう言語生成AIを導入すべきか、ChatGPTと話した件
【失敗談】お客様窓口で、私一人きりでどうにかした話。
70代がAndroidでデジタルライフを楽しむための安全確保の話 : 我が家の実践例【マニュアル例つき】
Google MapよりBingが複雑なタスクをシンプルに解決出来る件(高齢者が調べ物をするなら、Bingを推す理由)
Amazon ConnectとSalesforceで実現する 顧客体験を変革するお客様窓口の構築