人気の記事一覧

あっきです。 チョコと酒が好きなわたしには 待ち侘びていた季節が来ました。 みなさんはRummyとBaccas どちら派ですか? 私はずっとバッカス一択でしたが、 ラミーの美味しさに気づいてしまい 今では毎度売り場で悩みます。。

+2

美味しくいただきました🙏( ˙-˙)🎣‬......

お菓子作り日記 第6回目

5か月前

お菓子作り 第5回目

6か月前

寒い。 カップスープを飲むことにする。 粉末のアレである。 先にお湯を注ぎ、カップを温める。 冷めにくくするためだ。 飲む。 熱い。 飲めない。 待つ。 冷めない。 そりゃそうか。 冷めるのを待つ。 ああ、寒い。 なんだかなぁ。

昨夜、新宿3丁目で飛び込みで入った焼肉屋さん。 これが大当たりでした!! オススメの5種盛り。 ウエバラ。トモサンカク。シンシン。 カイノミ。特上サガリ。 何かの呪文かと思うような部位。 どれも美味しゅうございました^_^ ご馳走様。

てんちょうの絵。 いろんな細かいことを気にするのを やめた絵。

魚介のスープ 後日談

SOYJOYの栄養成分表示

1年前

飲むタイプのinPROTEINの栄養成分表示

1年前

性悪モーニング。

1年前

最近、上生菓子の可愛さに目覚めてます。黄色い鳥をいつもの和菓子屋さんで発見!すぐさま買いましたが…可愛すぎて食べられない…手のひらに乗せたら余計に!しかし、十分愛でてから、「ありがとう」と拝んで美味しくいただきました。会えてよかった。縁があって良かったです。

1年前

美味しいってこういうこと

+2

💗手作りは愛を感じる💗

2年前

【目印を見つけるノート】447. ポテチ尽くしです🥔

お菓子の街を作ろうとしてみた件

つかれたよん

みんなで食べると美味しいよ

冷凍庫から毛がに発見!(ラッキー笑)

朝食にお蕎麦を食べる🥢