見出し画像

みんなで食べると美味しいよ


画像1

あるところにシロたちがおりました。

シロたちは大きな大きなドーナツを見つけました!


画像2

見つけたドーナツを食べようとしていると、そこにカービィ達がやって来ました。

そのカービィ達はドーナツを寄越すように因縁をつけはじめました。


画像3

なんとか、ドーナツを守っていると

そのうちに、でっかいカービィが現れました。

あまりの大きさにシロたちはビックリしてしまいました。


画像4

カービィ達にドーナツが取られてしまったシロたちは何も出来ずにただ、ぼーっと立ちすくんでいました。


画像5

するとシロたちの後ろから、何者かが近づいてきました。
一体誰でしょう!? 


画像6

突然現れたのは

なんだかよく分からない人でした。

シロとカービィの争いを仲裁しようもしていました。

そして、皆でドーナツを食べたら美味しいということを教えてくれました。


画像7

なんだかんだあって、みんなでドーナツを食べました。
やっぱり皆で食べた方がおいしいです!


画像8

食べたあとはみんなで同じ方向を向いて





画像9

特大のうんちをしました!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?