見出し画像

飲むタイプのinPROTEINの栄養成分表示

たんぱく質15.2g
脂質0g
炭水化物8.9g
カロリー96kcal
148円
容量330ml

インプロテインが飲むタイプのプロテインを出しています。前からあったのかな?分かりませんけど。たんぱく質割合高めで脂質ゼロです。文字通りプロテインとして飲むのがいいんでしょう。
せっかくなので同じ棚にあるザバスミルクプロテインと比べましょう

ザバスは
たんぱく質15.0g
脂質0g
炭水化物14.3g
カロリー117kcal
158円
容量430ml
こちらは炭水化物多めです。純粋にたんぱく質多く摂りたいならinPROTEINを選びそうですが、エネルギーしっかり欲しいならザバスの方かなと思います。でも他にちゃんと栄養摂ってるならこれだけ比較してもあまり意味はなさそうです。でも対抗心があってinPROTEINさんはあれを出してると思ってしまいます。単純に欲しい方を選びましょう。ちゃんと見たら森永さんと明治さんでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?