見出し画像

【目印を見つけるノート】447. ポテチ尽くしです🥔

6月23日(水)雨のち晴れ
赤口(壬寅)月齢12.7
きのうのことを書いています📚

朝6時起床。けっこうギリギリだったでしょうか。お仕事ではお客様から電話で注文を受けたり、引き渡したりする作業が格段に増えました。
意外に人気者?
いや、アイドルとは口が裂けてもいいませんのでご安心ください。
端末入力は慣れていますので何ですが、やっぱり人相手というのは楽しいですね。

そういえば!
ずっと前に『プロ野球チップス』について小学生のようにつぶやいたものを、『Calbee公式』さまのnoteにスキしていただきました。きゃあ!嬉しい😃🎶

Calbeeさま、もちろん『かっぱえびせん』、『ポテトチップスコンソメパンチ』は鉄板なのですが、私の最近のブームは『堅あげポテト焼きのり味』です。あのパリッとした感じがたまりません。今日もうちにあります。
もちろん、件の『プロ野球チップス』もおいしくいただきました。ピザポテトも好きです😉
ああ、おいもになりそう。
ありがとうございます。
すいません、にわかモニターになってしまいました。

きょうは別のテーマを用意していたのですが、ポテチな感じになりましたので、またのちほど。

ちなみに、『Jリーグチップス』もよく買っていたとは口が裂けてもいえませんし、リネカーが欲しかったとは😢 福田さんや森保さんや高木さんはゲットしました😉今は実家にあるかなあ🤔

もちろん、おいしくいただきました✴

脱線しましたので、この辺りで。
それではまたのちほど。

尾方佐羽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?