vanquish

118杯目:西野亮廣脳にするためのアイテムVANQUISH

ミーハーでもある西野亮廣ファンの自分が当然のように購入した、

VANQUISH#FR2ブランドの

Smoking kills

のキャップを、池袋のVANQUISHで購入して1ヶ月半が過ぎました。

購入した時は夏、日差しも強く毎日暑い日が続いておりました。

そんな時こそ、日射病対策で帽子を被らなければなのですが、

#FR2のキャップが汗で濡れるのが嫌で

このキャップをめったに被らない

もっとみる
記事を読んでいただきありがとうございます。
2

67杯目:生・西野亮廣との初遭遇前のVANQUISH

山の日で休日といっても、

お盆休みとくっついてしまってるため、

あまり実感のわかない8月12日。

周りはロッキンで盛り上がっている中、

そんな流れとは逆方向に向かって東京の池袋へ。

今まで、PCやスマホを通して感じていた西野亮廣エンタメが、

先月のVRえんとつ町のプペルを皮切りに、

より身近になり体験ゾーンに入ってきた(笑)

そして今回のお上りさんの目的は、

池袋の東武百貨店の屋

もっとみる
記事を読んでいただきありがとうございます。
1

がんばろ

せーの石川さんとオンデーズ田中さんのトークセッションに行ってきました。

質疑応答でも懇親会でも経営相談に親身に乗っていただけました!ありがとうございました。
あまりに目からウロコが落ちすぎて、落ちる音のうるささとウロコ臭さで怒られるかと思いました。最前列だったので。

「事業投資の判断の際に重視しているのは"楽しさ"。クイズの⚪︎×のように答えがあるわけじゃない。その後どうするか。努力し続けられ

もっとみる

女の子が知らない、女の子の可愛さ(手繋ぎ編)

女の子の素晴らしさを一番に知っているのは男の子だと思っている。

女の子は男の子とはまったく別の生き物だ。女の子と一緒に時間を過ごし、彼女たちの話を聞いていると、それが肌で感じられる。良い意味で衝撃的な体験を何度も味わうことになる。

この前、面白い対談記事を見つけた。

読んでみて、なんとまぁ、わかりみの深い内容だこと。

男性諸君はみんなこの内容に頷くことだろうと思う。男性は、女性と対峙したと

もっとみる
どーせそうやって他の人にも好きって言ってるんでしょ!知ってるんだから!
52

自分の価値を74億人にどう示すか。株式会社せーの 代表取締役社長「石川涼」

石川涼さんは20歳で上京し、わずか4年後に独立。29歳でVANQUISHを立ち上げると爆発的な人気を誇り、109に出店するブランドとして初めて東京コレクション(以下、東コレ)に参加。2010年の東コレで最多動員数を叩き出した。9割が失敗するといわれるブランド事業で、なぜ石川さんのブランドがここまで人気を博すのか。フジテレビFOD「ハミダシター」では、キングコング西野氏と、その才能についての対談も行

もっとみる
スキありがとうございます!
69