記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

MORISAKI WIN JFT/HIJ@VANQUISH


⚠️こちらはセットリスト、ライブ内容などネタバレを含みます。お読みになる際はお気をつけください
MCの内容や順番など前後してたりするかもしれませんが、温かいお気持ちで読んでいただけたら幸いです。⚠️











気がつけばツアーも4ヶ所目。
広島へやって参りました✈️

広島へ✈️
到着!

東京は晴れてたんだけど広島着いたら曇天☁️
空港出た頃には雨が降り始めてウィンくんそろそろ本気モード?笑☔️

会場VANQUISH

雨で少し冷えたけどライブのワクワクで温かくなってきた💗


🎤セットリスト


★Perfect Weekend
★Live in the Moment
★UNBROKEN WORLD
★Move Out
★Fly With Me
★MMAI
★No Limited
★anymore
★MPYP(アンケート)
★ I'll be there(アカペラ)
★Wonderland
★ドンブラメドレー
★パレード
★Love won't die
En
★DAY1
★Be Free

Perfect Weekendのイントロが流れると自然と気持ちが高ぶるように。ウィンくん登場するとうわぁぁ///ってなるけど優しい歌声聴いてちょっと落ちつく🥹

そしてPerfect…の♪寝たふりをしてたんだっのとこの寝たふりポーズ可愛すぎる♡
香川のライブの時くらいからしてたかなぁ?

あと個人的にUNBROKEN WORLDは広島が1番かっこよかった🥲見せ方というか歌と表情と色んなものが完璧👍🏻最後の指ハート含めて🫶🏻✨
そしてめちゃくちゃかっこよかった後にMCで「👦🏻こんばんはーーーー!」って歌のおにいさんばりに元気よく挨拶してくれて可愛すぎて頭抱えちゃう笑🤦‍♀️


Move outの歌詞の♪雨に負けないTC Tentの所をMORISAKI WIN!!!に替え歌😂
雨の日にピッタリでウィンくんさすがすぎる👍🏻
ちなみにTCテントはポリコットンテントと言うポリエステルとコットンでできた素材のテントで熱や結露にも強くて良いです。我が家のテントもTCテントです⛺️✨


話逸れた😅


MMAIでサビのとこで「みんな回って」ってCrewを回すウィンくんww気に入ったのか何回か回されて笑
「お前らサイコーだな!」って嬉しそうに笑ってたww

アンケートは、時間設定を間違えて本番始まってから締切るという笑 なので結果がわからずスタッフさんに聞いて結果をその場で聞くという。
結果は…

MPYPでした!強い!
でもこの日はずっと僅差で50/50になる時も何回かあったから楽しみだった☺️
そしてその場でゲンティさん伴奏の鍵盤で歌い始める。
リハはしてあったのかもしれないけど、どちらをやるかその場でキメて歌うってスゴすぎる瞬間見たなって思いました✨かっこいい!


Be Freeは最後終わったと思ったらまたサビに戻っての繰り返し✨💗2回くらいこれやって大盛り上がり🙌🏻🙌🏻
ウィンくん楽しそうで幸せそうでこちらも嬉しい🥹
ただ、ジャンプしすぎて2~3日筋肉痛になったけど😂でもめっちゃ楽しかった!!


👦🏻MCあれこれ


◆外がすごい雨だったので
👦🏻自己紹介変えますね笑  どーも森崎“レイン”です〜笑
ライブ4回中2回雨で50%です笑

レインさん久しぶりの登場☔️👦🏻

👦🏻やっぱりグッズで傘だすべき?笑
Crew ウンウン(゚ー゚)(。_。)

👦🏻でもオレのせいじゃないのよ。みんなのパワーと僕のパワーがきて雨ーみたいな笑


◆曲が終わって客席から「ウィンくーん」の掛け声が始まると👦🏻「みんなMCの位置わかってるの?笑」ってww ほとんどリピーターさんだからそりゃもう皆覚えちゃってるよね😂
👦🏻「森崎?」
Crew「ウィン!」
て面白いC&Rしてたけどウィンくんだから良し笑


◆前の方の席の人に汗が飛んじゃうかもって話になって、客席から「いいなー!」って聞こえてきたからウィンくんが👦🏻「おれ、後ろの方まで汗飛ばすから」って言って盛り上がる客席wwwwその時は気づかないけど後から思い出すとウィンくんて本当に面白いなって思うことしばしば😂本人も👦🏻ボクおもしろいんです!ってよく言うけど笑 本当におもしろいです笑


◆実は今裏かぶりで広響やってて、かぶった日にできててなんだか運命を感じてます。
オーケストラじゃないけど今日は皆さんの気持ちの指揮をとります(ドヤッ)


◆👦🏻朝起きたときに思ったこと。ツアーが4日目で博多公演終わったらもう今年半分終わっちゃう。たくさんやりたいことがあって、それができてることに、皆さんのおかげだなって感謝の気持ちでいっぱいです。
ラジオの出演をしたりコメントだけの出演のときでも、Twitterとかでつぶやいてくれたりしてて、Crewのみんなが感想やコメント書いてくれてとても心強くて感謝してます。


◆今日ジャミーさんにウィンくんがこんなに忙しくなったのいつ?って聞かれて、マネージャーさんとの共通のカレンダーを見てたら2020年4月29日に「パレードREC」って書いてあって、そんな日にライブしてCrewと一緒にいられるってすごくない?!幸せですって🥹
正確には仮歌を録った日?らしいです。嬉しい!!



◆小さなお子さんもいますね〜って客席の男の子に「もしよかったらいくつですか?」って聞いて「10歳」と答えてくれた少年に、「10歳!僕がミャンマー来た歳です!」って。きっと自分の10歳の頃と客席の少年とを重ねたんじゃないかな🥹
「今日はお母さんと一緒?あ、3チャンじゃないですよ笑」ってwwウィンくんの時代もまだ3チャンだったのかって変なとこで親近感を覚える😂



◆4/27がお母様の誕生日で、電話で話してて。
ミャンマーの情勢とか色々ある中で、自分の仕事が忙しくて現実から離れてしまっていたり、逆に現実を遠ざけてしまってる自分がいたりで、でもエンターテイナーである前に自分は1人の人間だから、人として向き合わなくちゃいけないなって思った。
地方から電話で話してて不思議な感覚になって、(家族と)会えないことが改めてキツいなと思ったし、こうして皆と会えてる幸せを噛み締めて『I'll be there』を歌いました。
名古屋でも歌ったけどその時とはまた違った気持ちで。そういうのもツアーならではだなって。

この話を聞いた時とても正直な人だなと思って印象に残ってました。
「仕事が楽しくて故郷のことを忘れる瞬間がある」文字にすると冷たく感じてしまうかもしれないけど、ウィンくんの話し方からするととてもそんな風な印象は受けませんでした。お母様と電話でお話して、改めて気を引き締めて色々考えたんだろうなと感じました。
そういう思いも含めて、今こうしてライブができること、Crewの前にいられることが幸せだなと思ってくれたのかなって受け取りました(勝手に)🥹


◆Crewは家族みたいだから赤裸々に話しちゃう。
会うとなんでも話したくなっちゃうんだよねって🥹

確かに、家族の話とかウィンくんよく話してくれるけど多分それはCrewの前だからなんだろうなって。
ファンの前で素直になれるアーティストさんはどこにいっても誰にでも愛されるって私の勝手な自論です。


◆グッズ紹介!タオルに描いてある飛行機の機体はなんだ?ってデザイナーさんに聞いても答えられなくて、マネージャーさんにどうでもいいじゃんて言われた笑

キーホルダーの木は桜の木です🌸🌳


👦🏻お見送り

お見送りはですね、今回ちょっと聞きたいことがあったので質問してみました。

私「ウィンくんキャンプ行った?」
👦🏻「キャンプ行けてない〜🥺」

めっちゃしょぼぼんな顔してた🥹
かわいそうだけど可愛かった🥲💗
福岡でキャンプ行けるといいね💦


⛩スタンプとステッカー

特典のポーチは

パープルでした💜

スタンプとステッカーは

スタンプもステッカーも可愛い💗

厳島神社のスタンプとお好み焼きとウィンくん💗
可愛すぎる🤦‍♀️🤍


おわりに🧳

広島のライブはとにかく早かった印象!ウィンくんもそんなこと言ってた。
そしてすごくウィンくんと客席との心の距離が近く感じた気がして、ウィンくんが寄り添ってくれたからかな。
話すトーンだったり、話し方が穏やかで優しかった。

私自身、ここまで自分のことを赤裸々に話す推しが初めてで、正直戸惑うこともあったんですけど(なぜか笑)
ウィンくんはCrewに対して「家族」と表現してくれてるように信頼してくれてる証なんだなって思って今はCrewの前にいるウィンくんが1番ありのままな気がしてとても好きです。(実際がどうとかは置いておいて)
でも柔軟剤は何使ってるかは教えてくれないんだけど笑
家族なのになー笑


次は5ヶ所目の福岡!
これが終わると羽田までしばらくライブはないからプチ納め🥹楽しい夜になりますように!!


広島最高✨


最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?