人気の記事一覧

ヤバい!! 今日の金曜ロードショーで 『アーヤと魔女』の放送がある😆😆😆😆 観たいとおもっていたから嬉しすぎる♥ 明日は土曜プレミアで 『SINGネクストステージ』の放送も↗️↗️ 稲葉さんの歌声が録画できる〜♥ みなさんもお見逃しないように😁✨

音楽ド素人奮闘記

3週間前

好きなことを思う存分やらせてあげると思っていたのに【子育て反省会】

こどもとアニメ映画のSINGについて話す。ゴリラのお父さんが脱獄して息子に会いに行く場面だけを何回も見ている。映画の解釈についてこどもと話せるのが嬉しい気持ちと、どんどん成長してるんだと実感して、少しさみしい気持ちもある。

1か月前

映画SINGを見て

想定外の出来事!😩ガイドヘルパーさんと映画館へ。

有料
100
1か月前

死にゆく眠りは、日常の眠りと違うのでしょうか、眠りの幸福感はそこにもあると僕は思う。

シング2を観て、こどもが「ナナが優しくなってる」ことに気付いていて嬉しい。言葉に惑わされず、態度が変わったことを受け取っている感覚があることへの安心。

1か月前

2024/01/21(日)日記。キティちゃん。ボノ。自分の歌声。

🔱HIGUCHIAIband one-man live 2024 [ 未成線上🔱

6日前

Song of the Heart English versionAkihiron

3週間前

夢降る夜。月の声が聴こえる。

2か月前

〈映画批評〉SING:ネクストステージ【しょう】

りょう子さんの歌声集(ツッコミつき)

5か月前

映画が日常を彩る「SING」

10か月前

マイ・ウェイ〜フランク・シナトラリスペクト〜

【忘却度70%】SING/シング

SING

11か月前

【楽しい】SING!【泣いた】

「どん底まで落ちたら、行き先はひとつ!上がるだけ!」