【moritaMiW】ポストカード&ティータオル/「いつもの奇蹟」

【moritaMiW】ブランドの商品をご紹介します。

コレは「いつもの奇蹟」という絵をプリントしたポストカード(1枚目)とティータオル(2枚目と3枚目)です。

ポストカードは、すこし大きめサイズ、クニュンと変型のカタチとなります。
切手面にもモチーフの植物をあしらって、楽しいカードになりました。
定形外郵便で送ることも出来ますし、ミニポスターとしてお部屋に飾っていただくこともオススメです。

もっとみる
ありがとうございます🍀
2
ありがとうございます!褒められるとぐんぐん伸びるタイプですw
6

【moritaMiW】フェア/伊東屋グランフロント大阪店

ただいま、伊東屋グランフロント大阪店にて【moritaMiW】ブランドのフェアを開催していただいてます。

ハンカチ・タオル・ポーチ・バッグ・ポストカード・小皿…などなど。
新商品もたくさん!です。
大阪梅田あたりに行かれる方は、ぜひお立ち寄りください。

●伊東屋 グランフロント大阪店/大阪●
グランフロント大阪 南館6階
2020年8月14日(金)~1ヶ月ほど
https://www.gfo-

もっとみる

『ポストカードを配って(?)ます(^^)』

過去の作品をポストカードにして
展示会場や一部店舗様で販売しているのですが、

最近では、偶然に僕と出会えた方にお配りしてる事もあります(^^)

そんな中、まだ製品にしていない物で
“これが欲しい!”と希望が多かった物を
今回10枚だけ作ってみました。

もし、欲しい方で僕に偶然に出会えた方がいらっしゃれば差し上げますので、
お気兼ね無くお声掛け下さい(*^^*)

もっとみる

バルト海の真珠と呼ばれる町がウイルスに汚されなくて良かった!

美しく背の高い建物が並ぶ風景のポストカードはラトビアから届きました。

"Riga"とあるのでラトビアの首都のリガですね。

で、「この建物は教会?それともお城?」と調べてみると『リガ城』だそうです。
今はラトビア大統領の官邸として使われているそうです。

ぜいたく〜

リガの観光地として有名なのは『ブラックヘッドハウス』と『リガ大聖堂』だそうです。

ブラックヘッドハウスは外国から訪れた商人達の

もっとみる

breakfast in Finland 2019

夏のお便り用に久しぶりにポストカードを作ってみました(あまり季節感はないのですが…)

フィンランドはスカンデックハカニエミというホテルの朝食です
旅の朝はいつもと比べものにならないくらい早起き!大好きな朝食をまだかまだかと待っています 笑

ちょっと酸っぱい黒っぽいパンにバターとハムをのせて食べるのにはまりました
あとはキャニスターに入ったクッキーを毎日違う種類試してみたり、丸ごとのフルーツを

もっとみる

世界遺産は日本の2倍!

ドイツから届いたポストカードに可愛く描かれているのは "UNESCO World Heritage in Germany ドイツのユネスコ世界遺産"。

ドイツでユネスコ世界遺産に登録されているのは『文化遺産が43』『自然遺産が3』の合計46箇所。

日本が23箇所ですから圧倒的に多いですね。

ポストカードはドイツ語で書かれていますが無理矢理Googleさんで英語翻訳してみるとイラストで描かれて

もっとみる