2022💝 クリスマスカード色々🌲🧑‍🎄

画像1 今年もpostcrossingでクリスマスカードをたくさん頂きました💓 先ずはドイツ🇩🇪から ふふふ😊 こんな風に持ってきてくれたら嬉しい
画像2 ラトビア🇱🇻から なんとなく東欧を感じますね🤔
画像3 アメリカ🇺🇸から 長文なお手紙入りでしたのでthank you cardを送りました。そろそろ届くかな
画像4 フィンランド🇫🇮から 暗い所だと灯り部分が光ります✨
画像5 ドイツ🇩🇪から ドイツのクリスマスマーケット、一度は行ってみたいです。
画像6 シンガポール🇸🇬から1枚目 毎月私に2、3枚送ってくださる方から。
画像7 シンガポール🇸🇬から ⬆️に続いてその方からの2枚目
画像8 シンガポール🇸🇬から 3枚目 postcrossingメンバーの集まり、meetupで作ったもののようですね
画像9 私🇯🇵からシンガポール🇸🇬の彼女に送ったのはこちら ちょっと普通のクリスマスカードと違う感じ。喜んでもらえました😉
画像10 ドイツ🇩🇪から サンタ帽🧑‍🎄に入れるって発想が素敵😻
画像11 香港🇭🇰から アートですねぇ 色んな意味で香港加油!っていつも思ってます。
画像12 ⬆️香港🇭🇰からのpostcardは滅多に来ないので、嬉しくて😻 しかも記念切手だったのでシゲシゲと見てみると、右はWild Swan、左はウサギ🐇と亀🐢亀、
画像13 アメリカ🇺🇸から ライムパイ🥧、食べたい😋
画像14 フィンランド🇫🇮から ムーミン❣️しかも現地バージョン💓な絵 これは貴重〜🫶
画像15 台湾🇹🇼から 台湾もmeetupが盛んのようです。楽しそう。いつか混ぜてほしい💕
画像16 ドイツ🇩🇪から 雪の降る中家でぬくぬくは最高ですよね😉
画像17 スペイン🇪🇸から きれいですよね、雪景色💓
画像18 アメリカ🇺🇸テキサスから かわいい😻 ずっと飾ってたいです
画像19 ドイツ🇩🇪から 大きなツリー🎄に点灯されてる雪景色、見てみたいです💞
画像20 ドイツ🇩🇪から クリスマス時期に行ってみたいです。寒いでしょうがここに踊りそう💞
画像21 ドイツ🇩🇪 から 子供は天使ですね💕
画像22 ドイツ🇩🇪から 此方もmeetupで作ったと思われるもの。メンバーさんのサインがたくさん書かれてました🫶
画像23 アメリカ🇺🇸から Garfieldって1978年6月の新聞掲載が最初なんですってね😲
画像24 ドイツ🇩🇪から 一緒に乾杯🍻したい〜
画像25 中国🇨🇳から 牡丹かな。国の花ですよね、確か。
画像26 台湾🇹🇼から 九份には何度も行っていますが、夜の景色は見た事がなく。幻想的ですね、きっと。
画像27 ドイツ🇩🇪在住のウクライナ🇺🇦の方から。戦争で移民手続きしたそうです。来年が良い年になる事を祈ってやみません。
画像28 オランダ🇳🇱から オランダらしい物を色々集めたカードのようです。
画像29 カナダ🇨🇦から 一目惚れ。kawaii 〜😻
画像30 ロシア🇷🇺から ペリメニはずっと気になっていたお料理😋 ポスクロの世界では争い事はありませんよ😉みんな仲良し🤝

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?