人気の記事一覧

40000ビュー

月間30万PV越えました

🎉2万ビュー! マイナーと思った南アフリカ旅行記でビューが一気に伸びました。 ガイドブックやネットに治安が悪いって書いてあるし、遠いので、気になるけど行けない方が多いのならば、滞在場所と移動手段を参考にして頂きたいと思います。 但し、欧州人が多いためか、クリスマスは激混みだそうw

2か月前

志賀直哉「国語問題」について書いて2年

noteとアメブロを両立してみて(note開始1ヶ月でのリアルなアクセス数公開)

なぜかスキの数が多い記事

1か月前

知らぬ間に120,000ビュー超えてた

4か月前

🎉15,000ビュー♪ 今週は風邪で寝込んで何もできなかったけど、薬やお粥を職場のベトナム人が買ってくれて徐々に回復。 異国での一人暮らしは病気のダメージが大きい… 週末引きこもってNote見ていたら、ビュー数が伸びてる〜 「#わたしの旅行記」の効果でダラット旅が好評! 嬉しい。

4か月前

たくさん読んで頂いてるようで嬉しい(#^.^#) 学校に行き始めてから投稿してないけど、ゆっくり書き進めております😌

5か月前

346.気づけば160,000ビュー超え(月間30,000ビュー超え)

朝起きて、noteの ダッシュボードを見たら・・・ 月間ビュー数が99999⁉️ ゾロ目が嬉しくて、ついつい スクショとっちゃいました(笑)

ふと思いついて、全期間の noteのビュー数を見たら、 200万ビュー超えていました! 2021年5月15日から 毎日noteを更新するように✨ それまでは放置状態で、 わずか月間29ビュー コメントはゼロでした💦 これからも、コツコツ 継続していきたいと思います😊

100,000ビュー超えました! いつも見ていただいている皆さまありがとうございます✨ 今後も誰かの役に立つような、見ていて飽きないようなネタをたくさん届けられるよう精進します😊

Twitterを連携し始めてから、ビュー数の伸びにビビっています。 もしかしてこれ・・・明日の朝、目覚めたら、大台いっちゃうやつ!? 収益化目的でもなく、障害者という話題で需要も少ないことは承知ですが、こんなに沢山見て頂けて嬉しいです。 本当にありがとうございます。

昨日 noteライフ207日目で 150,000ビューを超えました😊 皆さんのおかげです。 ありがとうございました。

note初心者💛1ヶ月半で大きく変化

フォロワーさん160人超えた感謝!いつもありがとうございます【note初心者が80日続けてみたらどうなった】ビューも赤裸々公開!『タイトル』と『紹介文』を変えることで、見つけてもらいやすくなると思います。初心者noterさんここ要チェックです!(人生はささいなことで変わるを伝えてみようの巻)ハマっているよnote沼

1月24日に 月間28000ビュー超えました。 17日に25000ビューを超えて 勢いがつきました〜 ありがとうございます😊 皆さんのおかげです。 感謝しています♪

どうして?ありがとう!

1年前

志賀直哉「国語問題」について書いて1年