見出し画像

知らぬ間に120,000ビュー超えてた

久々にnoteで好きな書き手を見つけて無心で課金して読んで「ハァ、やはり文章に味がある人ってほんとタイプ しゅき」と思ってたんですけども

自分のダッシュボード見たらなんか120,000ビュー超えてた!スキは10,000超えてた!ありがとうございます👏

いつの間に!

毎日note書くぞ〜〜と意気込んでたのが2022年の3月頃から?で、そのまま1年くらい続けて(記憶が曖昧)、その後放置しつつポツポツ更新してたんだけど、今でもちょっとずつ過去記事が読まれているみたい

ちなみにこの前出したICLレポは300ビューくらいでした


意外や意外、全期間のなかでビュー数第2位はコチラ なんで????(1900ビューくらい)


昔書いた記事を読み返すの恥ずくてしてないんですが、過去の文章が今も読まれて誰かの日常の一部になってるの嬉しいネ

背伸びしたり強がったりポエムってたりする文章ばっかでまじで恥 1年前の文章ですら今読むと「これは俺の書いた文章?」と思ってしまうんだけど、これもまた一興

過去の恥ずい自分を残しておけるのも良きとしよう

恥ずいし要らないしnoteアカウントごと捨てるか〜〜〜!!!とか断捨離マインド高まってた頃もあるんだけど120,000の積み重ねを見て残しておきたくなったので、また更新していきます

パーソナルジム後はnote書く気持ちになって良き!わー!

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚