見出し画像

思うがままに描いてみた日があってもいいじゃない

書きたいことは色々ある。
けど、なんか書く気にならない日だってある。

なら描くか!


今日は描きたいものを描いてみた記事。こういう記事があってもいいよね。


つみき。(多分)(おそらく)(伝わって)

私はレゴ派だった。だからか、つみきに憧れがある。つみきは赤と青と黄色のイメージ(偏見が激しい)
木の温もりがあって、重ねるたびにコトッ、カタタッて音がする。

それで作った積み木のお城の隙間にミニカーをシャーッと通らせる。後ろに引いて離すと弾けたみたいに飛んでいくあれを。

子供の頃のイメージ。
「子供のイメージ」の遊びに、今になって憧れる。


みかんじゃないよ🍊
ゆずだよ🍊

なんでゆずの絵文字はないんだろう?
🍊で代用がきくからって?さすがに無理があるよ〜

生き物スタンプは「え、これなんですか?」ってくらいマニアックな虫とか動物いるのに🦬(これは何?バイソン?)
絵文字を追加するときの会議どんなだろ?


「私はバイソン🦬を追加した方がいいと思います!なぜなら〜」
「月餅🥮は外せません」

楽しそう(絵文字増やしてくれてありがとうございます。もっと待ってます←)
次回の追加の時、ゆずとお味噌汁をお願いします。


♪オーオオーきみとーだけードーナツ

これでピンとくる人が何人いるだろうか。
とっても大好きな曲。

ふと食べたくなる魅惑のわっか。
お店に入った時の包み込まれるような甘さと油の香りに溺れたい時があります。


ゴールデンチョコレートが好きだから今度描きたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?