generations

小言のこごと、その6

あなたが過去の自分を思い悩む時、実は私も私に頭を抱えていたりするのである。



GENERATIONS from EXILETRIBEの小森隼さんがTOKYOHEADLINEで連載中のコラム、「小森の小言」。

第58弾の小言は「トイレ」についてでした。

「どう書いていくとやろうか」

今回のテーマが発表された時から、気になってにわかにそわそわしていたのはきっと私だけじゃないのではないかと思

もっとみる
わたしもあなたがすきです

小言のこごと、その5

あなたにとっての本のイメージが「苦手」ならば、私にとっての本のイメージは、「幼い頃からの友人」かも。



GENERATIONS from EXILE  TRIBEの小森隼さんがTOKYOHEADLINEで連載中のコラム、「小森の小言」。

第57弾の小言は「本」についてでした。

あなたにとっての「魔法のアイテム」は、人として人らしく生きる為の手助けの手段でもあるのね。

いつだか別の場所で

もっとみる
わたしもあなたがすきです
4

HOPE
望み 希望 期待 願い

人生いい時もわるい時もあるけど
小さくてもいいから
希望を持てば道がみえる
#GENERATIONS #オンラインライブ

【グループ別】LIVE×ONLINE IMAGINATIONでコレが聴きたい

いよいよ『LIVE×ONLINE IMAGINATION』始まりますね!
今回は全日程観る予定なので本当に楽しみです!定時退社がんばろうな。

リアルサウンドに寄稿している記事をきっかけに
Jr.EXILE世代以外のグループについても急激に解像度が高まったので、
個人的に好きだな~と思った曲をまとめたい、というのも兼ねて
コレが聴きたい!をまとめました。

挙げるとキリがないので2曲ずつで!

もっとみる
ありがとうございます!
2
00:00 | 00:30

今日はただ歌いたかったジェネのこの曲。
GENERATIONSは純粋に好きです😊
ライブも行ってみたいけど多分
ファン層が合わないんだよなぁ😓
ツインボーカルがデコボコなのが◎

めちゃうれCです!ありがとう!(о´∀`о)

可愛い応援団❤︎そしてライバル...

前回の投稿から3日も空いてしまった...
 疲れがピークに達し、時間があれば寝てました。
 体力の衰えを感じます...
   今日は私の習慣と娘について書いてみました♫

 
     *************

* 私の習慣 *

 私の習慣の1つとして、ここ1ヶ月取り入れている事があります。それが、【筋トレ】です!!

 ありとあらゆる所がたるんでしまっているこの肉の塊。どぉにかしなければ.

もっとみる
ありがとうございます♫仲良くして下さいね❤️
9

小言のこごと、その4

あなたにとってそれが3294キロメートル規模の小言なら、私にとってそれは1080キロメートル規模の物語かも。



GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんがTOKYO HEADLINEで連載中のコラム、「小森の小言」。

https://www.tokyoheadline.com/511331/

第55弾の彼の小言は「ラジオ」についてでした。

「ラジオを距離

もっとみる
わたしもあなたがすきです

誕生日おめでとう!!

みなさん。おはようございます!こんにちは!こんばんは!

さてさて、8月29日と30日は、誰の誕生日でしょう!

チクタクチクタクチーン

そうです。29日はGENERATIONS  from EXIL TRIBEの片寄 涼太さんの誕生日。そして30日は3代目 J SOUL BROTHERS  from EXIL TRIBEのNAOTO さんの誕生日です!

おめでとうございます🎉🎊

二人と

もっとみる
サンキュー!
1

小言のこごと、その3

あなたにとってそれは5000メートル規模の小言なら、私にとってそれは366日規模の日々の欠片かも。



GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんがTOKYO HEADLINEで連載中のコラム、「小森の小言」。

https://www.tokyoheadline.com/509385/

第55弾の小言は「空」についてでした。

2018年の5月からこの連載が始ま

もっとみる
わたしもあなたがすきです
4

CSRは著名人を守る保険になるのでは論

今現在としましては、ニューヨーク本社でのインターンがキャンセルになり、状況を待てというメール後、連絡がないので今は時間に余裕があったりりします。(ToDoタスクは、たくさんあって現実逃避しながら書いているというのもある。)

(因みに日本はインターンと言えば大学生インターンのことを主に指すようです。私のように若手ビジネス大学院生は割とインターン必須だったりするのですが、日本ではなかなか難しそうだな

もっとみる