見出し画像

小森隼の小盛りのハナシ 2024


今年も行きました。

小森隼の小盛りのハナシ


大分時間が経ってしまったのですが、
あえて今日レポを書かせていただきます。

現在私はかなりオタク街道を全速力で走っておりますが、私の最初のオタ活はGENEからです。

そして小森隼。
最初の推しです。


何がきっかけで推しが決まったのかも、
よく覚えてません。

最初は名前を覚えるのですら難しくて、
7人に適当なあだ名をつけて、
それで、呼んでたのを
思い出しては、笑ってしまうくらいです。

はやとと呼び捨てで今は呼んでます。
(ごめんなさい〜


はやとがトークライブを一人でやると聞いて、嬉しかったし、軽い気持ちで最初は行きました。


でも、
はやとが

自分はこの喋りで生きていくんだ。


その覚悟を見せてくれたので、
出来るだけ毎年行こう。

そう思いました。


今回で4回目ですね。

今年はあの会見を生配信で見ました。

正直、納得出来なかった。


男子高校生みたいに、仲がいい7人を
知っているからこそ、

どうしても納得出来なくて、
涙を流しました。

なんでだよ。

GENEで出来ないことなんか、
ないよな。

GENEでさ、
なんかあと一つでもいい、
一つでもいいから、
何か成し遂げてから、出ていけよ。


そう思いました。


はやとへ


ありがとう。

本当は7回目のトークライブ
すごく楽しみにしてて。


きっと
すごくすごく愛の詰まったハナシたちに
なるんだろうな。

でも意外と素直じゃなくて、
毒舌なはやとだからな。


とか、

初回の小盛りのハナシから、
想像してました。


でも、4回目。

ここでやるしかなかったよね。

メンさん、なんでだよ。


そんな思いを会場にいる他のみなさんも
抱えてたと思います。


そんな思いを代弁してくれて、
ありがとう。


私たちより、もっともっと辛いよね。


そして、ベースを弾いてくれてありがとう。

私は高校時代ベースを弾いていました。

ギターじゃなくて、ベースなんだ。
すごく嬉しかった。

私も長年触ってないけど、
はやとが弾くなら、

また弾こうかな。

ちょろいオタクです。


ダンスもありがとう。

あなたは喋りももちろんだけど、
やっぱりダンスも一番です。

好きです。

なんかダンスも大人になっていて、
驚きました。


涙が止まらなかった。

ずっと泣いていました。


ありがとう。

はやとは、
私の中で推し殿堂入りしてます。

多分これからも推し続けると思う。


6人になっても、着いていくからね。


GENERATIONS

ありがとう、これからもよろしく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?