5月。永遠なんてない(ニイニイ)
5/1(水)7人の永遠を望んで
昨日4/30の夜長年応援しているGENERATIONSの関口メンディーくん(以下愛称のメンさん、メンちゃん)から衝撃的なツイートがタイムラインに流れてきた。仕事を終える1時間前にふとスマホを見たのがよくなかった。そのあと呆然としながら明らかに変な声でフラフラしながら仕事を終えた。多分ミスしてる。知らん…知らん…
GENERATIONSのことが好きになって5〜6年くらいか。
ジェネを好きになったきっかけが、最年少の佐野玲於(れおちゃん)とグループ最年長のメンさんが凸凹コンビで仲良しで、その2人きっかけで気になり始めたのでその悲しさったらなかった。
戸惑いと、怒りと悲しさ。オタク用のツイッター(X)を見たらファンが私と同じ様に泣いて怒って戸惑って大変だった。皆同じ気持ちだった。
発表から1日後に記者会見するとのことで、顔面蒼白になって見たけど、七人七様というか、バラバラでいつものジェネでよかった。
いつもニコニコポジティブリーダーの亜嵐ちゃん(白濱亜嵐)が締めるところ締めて厳しいこと言って、あーこの人リーダーでよかったなと思った。
よせちゃん(片寄涼太)は心配であることを冷静にユーモアを交えて話す。
この2人は組織にいながらも冒険ができることを実証してるので、なおさらこういう言葉になるのやろうなと思った。
龍友くん(数原龍友)もユーモア交えつつ寂しいことを吐露
裕太くん(中務裕太)は「怒ってます!」と涙目で話す。ファンの気持ちに寄り添ってて、嬉しかった。そう、俺らは怒ってんのよ!
隼(小森隼)は不安になったことを告白しつつもそれでもGENERATIONSでまだ歩きたい。と言ってくれた。
玲於ちゃん(佐野玲於)はいつも生意気でメンちゃんにも厳しめなんだけど、2人の出会いから話しだし、「なんか戻ってきたいってなったら実家って言ってたっすけど、俺は一緒に頭下げるから…」とあったけえ言葉で泣いちまったよ。
ただ1人メンちゃんだけが新しい方向に向けてウキウキしてるのか知らんけどふわふわニコニコしてるのが違和感を感じて、さらにまたグループ卒業後の展望がまたぼんやりとしてるのも心配で、片寄くんがしきりに「心配しています」というのにほぼ同意であった。
でもこれって外側に見せてるイメージであって、本当のところはわからない。
とにかく5/6のCDTVを見て、私の心のお焚き上げをしないといけない。
いやほんと、急すぎるって。
いい曲なんで聴いてってね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?