diner

映画diner、もう一度劇場で観たいと思ってたら目黒シネマで期間限定上映してたので行ってきたよ、映画も劇場も素晴らしかった

全てはあなたが放つイメージで決まるよ

人生を変えた映画との出逢い

発信するか迷いましたがダイナーについて何らかの形で言葉にしたいなあと思ったので、記録用としてこの場を借りて残しておく。
以下長文ですが、興味あったらみてください(笑)

8/15。
私の生き方に影響を与えた、ダイナーが上映終了した。

まず、感謝を伝えたい。
蜷川実花さん、
本当にこの映画に出逢えてよかったです。
この映画を制作して下さって、本当にありがとうございました。

ストーリー見てた人は知

もっとみる

おかわりダイナーするなら、音楽も楽しんで、!!

御機嫌よう、お久しぶりで御座います、

蜷川監督の最新作「Diner」既に御覧の方も多くいらっしゃると思います、

色彩の美しさやジェットコースターの様な展開、素晴らしいキャスティング、

正に蜷川ワールドが広がっていた作品でしたね、、

ボンベロやスキンにキュンキュンした方も多いのではないでしょうか、??

私も無礼図とスキンにキュンキュンしっぱなしでした、あとあまり出番は多くなかったけれど、武

もっとみる

映画Dinerを見ての感想

私今日映画館でDinerを見てきました
「俺はァァァァァnoteのォォォォ王だぁ」
すいません言ってみたかっただけです

藤原竜也さんと言えば色々な映画に出てらっしゃいますよね藤原竜也さんが出てる映画はどれも当たりな気がします

それではDinerの感想を書こうと思ったのですが今私の命を狙っている暗殺者が近づいてきたので感想を書いてる場合ではなくなりましたまた今度書きたいと思います
#Diner

もっとみる

映画「Diner ダイナー」最高のご馳走!

「さくらん」の蜷川実花監督の新作と聞いて、で、殺し屋の話し?サスペンスかな、とか思いながら、それだけの情報で観てきましたら…あら大変、感情が大パニックを起こしました。
 完全にアクションでした。で、邦画アクションが、こんなにエンタメ的に総合的に面白いなんて、知りませんでした。すみません。
 ごく普通の、消極的をこじらせて孤独に囚われ人生の意義を見失っていたオオバカナコ(玉城ティナ…可愛すぎ反則すぎ

もっとみる
ぞわっ!
21

エイガノミカタ~『Diner』を観て~

蜷川実花監督の『Diner』を観てきました。

ボンベロ最強にかっこよかったし、スキンがもう、、、スキンの色気、、、、スキ_( :0 」 )_💜
玉城ティナさんは、もうほんっとかわいくて、役者さんたちみんなキラッキラしてました🥺

ほんとに蜷川実花監督だからこそできるキャストでエンドロールで、え?!!この人も出てたの!って心の中で騒ぎました(笑)

蜷川幸雄さんの登場も粋だったし、
愛を感じ

もっとみる

ダイナーを観て感じたこと🎬

ダイナーを観て感じたこと

1.監督名を見なくても蜷川実花さんだと分かる世界観

2.時代に合ったスピード感

3.これからの時代に必要なモノを濃縮したようなセリフの数々

1.蜷川実花さんの世界観について…原作を読んでいないし、蜷川さんのことをすごい知っているわけでもないのに、伝わってくる世界観。名前を見なくてもロゴだけで分かるような、一種のブランドのような世界観を感じました。

2.時代に合っ

もっとみる

もういちど、おやすみプンプンを読む 4

香港の若者がデモをして、無力感から自殺した同胞を追悼しているなどの映像をみて、自分が行動をしないことに何となく胸を痛めるマッチポンパーたちにおすすめの著、おやプンを読み直しはじめて四日目になりました。

 こんばんは~。杉森です。

 例えば頭を振り絞って選挙に行くとか、新聞のオピニオン面に投書するなどで溜飲を下げれば良いかもしれないけれど、ぼくとしてはやはり、ぼくの近くにいる人が困っていればその

もっとみる
ありがとう。
4

*映画の前にひとり時間

cocon.です

今日は仕事帰りにずっとみたいと思っていた『diner』を観てきました。

映画や本は受け取り方が人それぞれなので感想はあんまり言わないようにしているのです。

先入観みたいなものも与えたくないなぁ、と思ってしまうのです。

先入観を与えてしまうことは作品を作った人に失礼な気がしてしまって。

ということで今日は映画の感想ではなく映画が始まるまで時間があったので久しぶりにミスドで

もっとみる