見出し画像

Diner

最近観たい映画が増えてきました。

でも、今前の嫌だった職場に出張しているせいか、すごくありとあらゆることにやる気が出ません。

やっぱり環境って大事ですね。

人間、簡単に壊れるよ。



これに関しては原作を知らずに興味のみで観ました。


まぁなんと、キャラの濃いこと(笑)


蜷川実花監督と言えば、AKBのMVでも変な、、、いやいや!!

特徴的なMVでお馴染みです(笑)

その特徴的な部分が、この映画では猟奇的な空間を出すのにうまく演出されていたと思います。

役者陣も豪華でしたが、決して無駄遣いという訳ではなく、各キャラに合っていました。

しかし、ヒロインの玉城ティナ様、、、



え、エロかわ、、、、お美しい限りです。


ええ、ワタクシが一番オオバカナコでした。


採点: 3.9 / 5.0


芝失格、Diner合格!!


最近ダラダラしすぎて、シンプルに歳のせいか、身体までだらしなくなってきました、、、


夏に向けてTシャツが似合うよう筋トレですね。


チビハゲデブにならんよう、せめて育毛剤とプロテインとサプリを買うか、、、


金はなくともタイラーダーデンに俺はなる!!


誰か俺をこの身体にできるよう鍛えておくれ。

ついでにムカつく上司と先輩を素手での殺し方も。

ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文