見出し画像

【Diner】映画ご紹介。


そんなこんなで、偉大なるnoter『sanngo』さまに影響されてやってみることにした映画ご紹介。


何だか知らんけど、3回ほど観たコレ。
【Diner】という映画。

はい、ドンパチです。
藤原竜也先生です。
カイジではありませんが、竜也節は健在です(笑)

料理人に転身した元殺し屋の店に集まる殺し屋達に飯を振る舞う物語(笑)

ざっくりとした説明で誰が観たくなんのよ?と、反省。


わたしが観た理由はドンパチの描写の参考と映像美ですな。
ストーリーも嫌いじゃないけど(笑)
多くを言うと万が一観たくなった人に申し訳ないのでこの辺で。


Amazonで御覧頂けます。



あえてオフィシャルサイトを貼る。
画像が綺麗なんですよ。
映像美。
殺し屋もイカれてていい(笑)

よろしかったら、今宵のお供に。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。