人気の記事一覧

Q. D2Cの明暗、低調なAllbirdsと好調なWarby Parkerの違いとは?

有料
500

人を集めてから販売しSNS投稿を外部の力を借りて成功を収めた企業

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた⑦ ~完結編~

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた③ ~発動編~

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた⑤ ~到着編~

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた④ ~試着・購入編~

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた② ~越境編~

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた① ~接触編~

[Warby Parker レビュー]有名D2Cブランド「Warby Parker(ワービーパーカー)」でメガネを買ってみた⑥ ~店舗編~

Q. 上場申請したWarby ParkerとAllbirdsに共通するD2Cの成功要因とは?

有料
500

D2Cでお客さんとメーカーが繋がっていく時代

進撃のD2Cマガジンレポート Vol.044【2021年8月29日配信号】

世界で最もイノベーティブな企業ワービーパーカーってどんな会社?

アメリカのDTCブランドの苦悩-顧客獲得コストとの戦い

2年前

Warby Parker(ワービー・パーカー)はいかにしてAppleを超えたのか?

ブランドビジョンを伝えられる商品とは?

D2Cブランドの「お客様との約束」とは?WARBY PARKER編

Brandingを超えたBondingを実現するために。

D2Cという幻想

D2C inside「日米D2Cマーケットの違いと、成長を限界突破するには?」 メモ