人気の記事一覧

ゲーセンは楽しい話。

【学】クレーンゲーム市場について学ぶ

2か月前

UFOキャッチャーはお好き?

2週間前

出会って2年

3週間前

インプットとアウトプットとフィードバックを繰り返したその先にあるものは?

UFOキャッチャーへのトラウマ

3週間前
+2

大みそか

3か月前

沖縄・那覇空港の楽しみ方

11時間前

おふたコト。(2月7日)

2か月前

『やるのかい? やらないのかい?』 「どっちなんだーーーい!!」 って話しかけられたから、 100円入れたら 「やるんか〜い!」って言われ、 1回やったけど取れなかった。 「欲しいのか、欲しくないのか、どっちなんだい」 って考えたら 別に要らんなって結論が出た。

3か月前

どうでも良い雑学として、映画開始上映時間から10分間CMタイム たまに知っていると、心に余裕がでたりもします😌 あと、UFOキャッチャーで取った猫ちゃんを最近頂きました。 リアルドラゴンボールを添えています🤔 UFOキャッチャー取れる人は才能あると思う😎

4か月前

今月はUFOキャッチャーがすこぶるいい調子。五頭もゲットしちゃったよ。あ、馬です、競走馬。どの子もカワイイから幸せ!でも家中が馬だらけになってる。今夜もスペと一緒に寝るんだ。スペ。スペシャルウィーク。

徹夜明け、明けまして19000歩! 元旦からよく歩きました 初売りのアピタでUFOキャッチャーをしたら 1回目でデカイやつが取れてびびりました! どうやらディズニー映画のウィッシュのキャラみたい。ちょっと映画よりでかい気はします笑 さりげなくポスターをバックにぬい撮り✨

3か月前

【収納】ウマのぬいぐるみを上手くシマウマで。

子ども心を持ち続けている #1294

息子とUFOキャッチャー

3か月前

『芋推し』 なると金時(さつま芋)を買いに、 道の駅「くるくるなると」へ。 徳島名産のさつま芋を使った商品が多数並ぶ店内。 ケーキ、プリン、干し芋、ソフトクリーム… 入口のクレーンゲームも なると金時だった🍠 ※本物の芋ではありません

5か月前

今日は母と2人で大いに楽しみました。 写真はUFOキャッチャーの戦利品!

【ミニ四駆同好会】ミニ四駆よりキリンが強い?

有料
100

UFOキャッチャーでの行動をビジネス視点で解説してみる