見出し画像

【2024/07/20】UFOキャッチャーの行く末はいずこ

取れないなー、と思いつつ硬貨を入れてしまうのはご愛嬌。
それでも私は挑戦をやめない。

そうした射幸心が日常に張りを生み出すのさ。なんてね。
現代の人間臭さを感じられる所作。
ガチャとかトレーディングカードのパック開封とかね。
なんて幸せな瞬間なんでしょう。
でも、お金がいくらあっても足りないから、ほどほどにしとくか。

そして、偶然とは恐ろしいもので、カフェの隣に座ったのがたまたま友人なんてこともあるものなんだなぁ。

現実は小説より奇なり。
射幸心も人生に張りを生み出すけど、やっぱり友人との邂逅が1番の人生の張りだねえ。

明日は日曜日。
よい休日を。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!