見出し画像

満月珈琲店プライズ発売!

こんにちはー!桜田です。
今日5月28日より全国のタイトーステーションさんにて満月珈琲店のプライズ2点が発売されますのでお知らせです!

その1:空色ジャムのオイルチャーム
普段何気なく見ている空のうつろいをジャムにしました。
4種類のフレーバーの中からお気に入りを見つけてください。

こんな感じになりました!
振ると中に入っているラメみたいなのがキラキラと光ります
後ろ側には僕のイラストが入ってます!
こちらが元のイラスト。実は6種あるんですよねー。



その2:シリウスのレアチーズケーキのシリコンルームライト
次はシリウスのレアチーズケーキのルームライトです。
まさかケーキがライトになるとは。。。

思ったより大きくないですか?
僕、最初にサンプル届いたときびっくりしましたよ。
お皿に載せるといい感じ。
こんなデカいケーキを食べてみたい。
マスターもこまんげつも興味津々です
ライトですのできちんと光ります。
ほんのりあたたかな明かりがいいですね!
ちなみにこちらが元のイラストです。
再現度高い!

というわけで満月珈琲店のプライズ2種、ご紹介しました!
全国のタイトーステーションさんに入ってるとのことです!詳しくは下記をご覧ください。店舗が近くにない方はオンラインクレーンというものもございます!よかったらご利用くださいー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?