人気の記事一覧

INTERVIEW: Slow Art Collective(スローアートコレクティブ)加藤チャコ

東京ビエンナーレ/企業プロジェクト会議「企業×アートプロジェクト」会場レポート (後半)

東京ビエンナーレ/企業プロジェクト会議「企業×アートプロジェクト」会場レポート(前半)

SDSノート_12「アートとビジネスのメディウムを探して」

SDSノート_08「芸術と技術の間にユーモアを」

SDSノート_23ソーシャルダイブ・ラボ企画発表会とこれまでを振り返って

SDSノート_01「企業がアートにかかわるとき」

SDSノート_21「学環創出フォーラム4」

SDSノート_22「クリエイションに伴走する言葉」

SDSノート_20いつものもしも「アーティストトーク7」

SDSノート_17-18「ソーシャルダイブ・ラボ」集中ウィーク

TB REPORT:【3331ルート】子供も大人も夢中になるアートプロジェクトをアーツ千代田3331で/アートライティングスクール1期生佐藤久美

SDSノート_16「学環創出フォーラム3」

TB REPORT【大丸有北コース】影絵からARまで、技術とアートが共創した作品巡り/アートライティングスクール1期生佐藤久美

TB REPORT:【曳舟ルート】一日で静けさに驚き、竹の屋台村で濃密な時間を楽しむ日/アートライティングスクール1期生佐藤久美

TALK: 内藤 礼×谷口昌良×小池一子

SDSノート_15 ondesign「アーティストトーク5」

TB REPORT:【大丸有南コース】自然と世界、過去と未来にダイブする/アートライティングスクール1期生佐藤久美

SDSノート_03「学環創出フォーラム 1」

SDSノート_11東京影絵「アーティストトーク3」

SDSノート_09ギフトプロジェクト 東京2021「アーティストトーク2」

SDSノート_19グランドレベル「アーティストトーク6」

INTERVIEW:長谷川逸子「音のきづき」

SDSノート_10「ソーシャルダイブ・ラボ2」

COLUMN:「縄文からの歴史が層になって見える都市、東京の魅力」 吉見俊哉(社会学者)

SDSノート_04「街をリサーチする目線」

SDSノート_13着がえる家「アーティストトーク4」

SDSノート_02「コミュニティにアクセスするには」

SDSノート_14「ぼくの東京アートガイド」

COLUMN:東京オリンピックのオルタナティブとしての東京ビエンナーレ/吉見俊哉(社会学者)

SDSノート_07銭湯山車「アーティストトーク1」

INTERVIEW: 川村亘平斎+宮本武典

INTERVIEW: ティンティン・チェン