ログイン
会員登録
KOMMONS
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,442)
#CS (3,142)
#CSKOMMONS (15)
#マネジメント (38,784)
#コミュニティ (43,865)
#customersuccess (122)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
19件
人気の記事一覧
僕がSG Lab.を売却し、KOMMONSカンパニーCOOとして再出発する理由
大竹健斗|カスタマーサクセス起点の事業開発を行う/KOMMONSカンパニーCOO
3週間前
55
CSキャリア”インタビューリレー”第十二弾
KOMMONS公式アカウント
12日前
8
CSキャリア”インタビューリレー”第八弾
KOMMONS公式アカウント
2か月前
10
CSキャリア”インタビューリレー”第九弾
KOMMONS公式アカウント
1か月前
12
CSキャリア”インタビューリレー”第七弾
KOMMONS公式アカウント
3か月前
15
CSキャリア”インタビューリレー”第五弾
KOMMONS公式アカウント
5か月前
16
CSキャリア”インタビューリレー”第六弾
KOMMONS公式アカウント
5か月前
6
CSキャリア”インタビューリレー”第三弾
KOMMONS公式アカウント
6か月前
7
カスタマーサクセスの副業とは? 外部人材が活躍する秘訣
株式会社KOMMONS
1年前
14
自動車メーカーのCS活用とは?
株式会社KOMMONS
1年前
4
KPI/KGI設計に関する失敗と学び
株式会社KOMMONS
1年前
5
コーチング部交流会
株式会社KOMMONS
1年前
4
CSコミュニティトーク
株式会社KOMMONS
1年前
2
ヘルススコア勉強会
株式会社KOMMONS
1年前
2
【イベントレポート】#CS駆け込み寺Vol.5 「解約率の減少と継続率の向上のためのユーザーコミュニティ活用」
株式会社KOMMONS
1年前
11
【イベントレポート】CSプレミアム忘年会 - B∞ST-を開催しました!
株式会社KOMMONS
1年前
19
【イベントレポート】#CS駆け込み寺Vol.1「目指せ!セルフオンボーディング -テックタッチ施策の始め方-」
株式会社KOMMONS
1年前
13
CSキャリア”インタビューリレー”第十一弾
KOMMONS公式アカウント
4週間前
9
CSキャリア”インタビューリレー”第十弾
KOMMONS公式アカウント
4か月前
6