人気の記事一覧

デザイン活動の成果を最大化するための目標〜事業フェーズごとの事例〜

1か月前

「組織のデザイン活用度」から読み解くDPMという役割

3週間前

事業と組織のフェーズに合わせたデザイン環境整備 〜スタートアップ企業編〜

2か月前

事業と組織のフェーズに合わせたデザイン環境整備 〜エンタープライズ企業編〜

1か月前

root Design Meetup Vol.8 事業と共に成長するデザイン実践のかたち〜DPMモデルとケーススタディ〜

5か月前

rootにおけるクライアントワークの可能性ー事業成長を実現するデザイナーの輩出を目指してー

10か月前

事業フェーズに依存せず、ケイパビリティを高められる、シニアデザイナーのキャリア

9か月前

rootにおけるクライアントワークの可能性ー事業がポートフォリオとなるデザイン会社ー

9か月前

デザインファームだからこそ実現できる、スタートアップとの伴走と挑戦 ー事業フェーズ別の取り組み方ー

8か月前

あらゆる事業の価値を届けるために 〜クライアントワークにおけるDPMの活動について〜

9か月前

rootのPSF、PMFに向けた伴走支援のリアル ーBiziblプロジェクトのデザイナーが語った、開発の軌跡ー

1年前

デザイナーはゼネラリストではなく、まずはスペシャリストを目指すべきーrootデザインプログラムマネージャー山野が語る

1年前

デザイナーはスキルよりも前に、物事を“前向き”に捉えるメンタルを持つべきーrootデザインプログラムマネージャー関口が語る

1年前

マネーフォワードのDPMが紐解く "DesignOps"

rootのデザイナー育成 ─デザインプログラムマネージャーの2人が語る現状と理想─

1年前

データサイエンティストが知見を披露!D4cノウハウプレゼン大会とは?

root Design Meetup Vol.5 ~組織のデザインギャップを埋めるデザインプログラムマネージャーの役割~

2年前

【ニュース記事紹介】リタゲ広告に壊滅危機 広告会社が生き残りかける3つの方向性

[イベントレポート]Data Platform Meetup

SoundCloudに🎶アップロード