人気の記事一覧

セールスの未来、QuickWorkの大勝負

あなたが私たちの"⚫︎番目の社員"になること

【自己紹介】ゆめみCHRO 太田 昂志(おおた たかし)

コアな価値に一直線なプロダクトを CPO Anjuの描くユーザー課題を起点としたプロダクト開発の在り方とは

会社の1丁目1番地に注力する。それがCOOの仕事。

SansanのM&Aを解説!大胆な「取捨選択型M&A」でマルチプロダクト化を推進

デザイン顧問、始めました。

未上場スタートアップ同士のM&A FOLIOの競争戦略を考察

スカウトに苦しむあなたへ新提案〜CxOクラスからのメッセージ〜

取締役と執行役員、何が違う?

一人じゃない!?組織によって異なる"最高〇〇責任者"のあり方とは?

落ちながら飛行機を作れ。広告業界出身者が語る、広告業界と事業会社の違いとは?

退職のご報告と今後について

ベネッセが「人材」会社を子会社化。事業転換に挑む大企業のM&A活用を考察

CTO・CPOと、プロダクトマネージャーの事業推進における役割

日本のお茶文化を発展させる企業のフードシフトな取組 [Vol.3]

自己資本で売上200億、M&A10件。SaaSから動画配信まで、コングロマリット経営を実践するDONUTS

CMOとマーケティング部長の役割は全く違う。経営人材として活躍するための仕事の作り方とは?

クラウドワークスが新たな一手。フリーランス・副業人材サービスの業界再編が始まる?

DXに踏み切れなかった中小企業のデジタル化を "経営者の右腕として伴走支援"「as CxOシェア」