人気の記事一覧

ハロー、ハロー、みんな、ハロー。Hello, hello, everyone, hello./Bonjour, bonjour à tous, bonjour.

言葉のない世界へ

今日覚えたい発音

こんにちは。ローズマリー インガウノは丈夫なハーブです。

ロシアの白樺の鏡 スペインのピルケース フランスの髪留め チェコのガラス製やすり ドイツの錫の兵隊 日本の招き猫 すべて店主の目利きの品 #BONJOUR 「古い箪笥の引き出しを そっと開け、珍しい小物を ワクワクしながら見る楽しみ」HRより bonjour-ginza.jp

Il fait beau

9か月前

Le 9 juillet, "Je vous souhaite un bon dimanche!"「良い日曜日を!」

9か月前

iTunes の起動が遅いときは...

ちょっとした気づき。Bonjour

1年前

【日本に帰るまで残り50日】モロッコ旅行記4日目。

【はじめてのフランス語】#50 「うれしい!」って言ってみましょう!

1年前

Neat Pad ペアリングとmDNS

【はじめてのフランス語】#45 「悲しい」を表現してみましょう!

1年前

【はじめてのフランス語】#48 「何してんの?」を表現してみましょう!

1年前

【はじめてのフランス語】#46 「ごめんね」を表現してみましょう!

1年前

フランス語#52 「ねむい😪」

1年前

鬼すだれを使いたい気持ちは、伊達巻きを食べたい気持ちをはるかに上回ります。

【はじめてのフランス語】#49 「はずかしー」って言ってみましょう!

1年前

こんにちは。ガーデンタワープロジェクト には、グリンピースを植えました。

こんにちは。深谷ねぎは、縦長のカートンの上部を開けた状態で売られていました。