人気の記事一覧

㊗️note始めて2周年だから、BLEACHの原画展行っちゃうよ!! 2023年12月15日分

4か月前

『BLEACH生誕20周年記念原画展 BLEACH EX.』@JR九州ホール に行ってきた

BLEACH EX. okayama

11か月前

寒波と花粉、来ないで。(告知アリ) 2023年1月25日分

1年前

これからもBLEACHが好き

BLEACH EX.とコラボカフェで推し活‼️

BLEACH原画展、予約までしたのに行くの忘れてました…ショック!

BLEACH原画展PVDに行った話

2年前

発見率0.01%のものも?! 久保帯人氏の伏線がすごすぎて何度読んでも新しい発見がある『BLEACH』

BLEACH EX. 原画展へ行ってきました(ネタバレなし、平日鑑賞のメモ、スタンプラリー)

2年前

馴れ初めシリーズ④BLEACH

2年前

BLEACH.EX 大阪展(2022年3月24日(木)~2022年4月18日(月) 目録

1年前

BLEACH EX.の感想呟く

4か月前

ちなみにこれは撮影OKだったやつ。(※原画展の内部は基本的に撮影NG)

実はBLE...展に行っており入場の際の整理券にQRコードがついててそれを読み込んでおくと順番が来たらLINEで通知が来たりして便利だな~と思ったり、展示されてたボーイズが戦っている間に踊ってるジジの絵がかわゆすだった等の思い出を今になって記録してる。

明日から2日ほど久しぶりに遠征です。今はあんまり乗り気じゃないけど行ったらきっと楽しんでかえってくると思います。レポとか書けたらいいなあ( ˙꒳​˙ )あとBLEACH展今日は卯ノ花隊長!

11か月前

顔文字使うと初心者中学生みたいで面白いなと日々思います( •̀∀•́ )今日も原画展行きました。アートコースターいつも何故か同じメンバーしか引かなかったので今回違うキャラが引けて嬉しかった(*´³`*)特典は浮竹隊長でした。特典率最多更新(՞ . .՞)

11か月前

今日は平子真子の誕生日!おめでとう!キャラの誕生日に原画展行けるのが嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ 貰えたのは砕蜂🐝そう言えば髪を切りました。ちょっと面白い感じになったので気が向いたら写真撮ります。気に入ってます(´>∀<`)

11か月前

この組み合わせ何回目だろう。でも好きだからまぁいいかな‎♡⃛ ̖́-もうすぐ終わるのが嫌ですね…ずっといたい…

11か月前

今日も原画展姉とふたりなので特典は2枚。もうすぐ終わっちゃうなあって思って寂しいですがいっぱい楽しみます。BLEACHも読み返したいなあって思う日々、

1年前