見出し画像

BLEACH EX.の感想呟く


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

原画展楽しかった!!!!

先生の超美麗イラストとか、原画とか、設定資料とか、細かいところまで見れて、ほんとにめちゃくちゃ満足な原画展だった!!!!

本編原作が終わっても、海外の人達を含めて、こんなに我々のこと惹き付けてくれる先生、アニメ制作陣の方々、小説に携わってくれた方々、原画展に関わってくれたスタッフの皆様含めて、BLEACHはほんっとーに凄い。ただ一言、凄いにつきる、それしか言えない。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ラブさん/ローズさんvsコヨーテさんのところの、コヨーテさん「破面外していいのか?」ラブさんが言った「ヒーローは3分しかもたない」のシーンが飾られてて、すっごい嬉しかった。そこのシーンほんっっとーーに大好きで、原作でもアニメでも何回も見ちゃう。やっぱヒーローってかっこよくて、うちらのことをいつまでも惹き付けてくれてて、とっても胸が熱くなったよね。
他に来てた人もそこのシーン良いよね~!って言ってて、心の中で首もげるくらいヘドバンの勢いで頷いたわ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東仙さんの最期の、「まだ目がみえてるから、顔を見せてくれ檜佐木」のところも好きで感極まった。原画展で泣くかと思った。一人だったから泣かなかったけどもね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

言わずもがなギンさんと乱菊さんのところは名シーンだ、これは。世界遺産だ、国宝だったわ。バスタオル必須だわ、これは。これ以上語ることない、何故ならエモ過ぎて。エモエモのエモ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハッシュヴァルトさんとバズビーくんのところも胸がギュッてなった。心がつらかった、しんどい…。この2人含めて、皆が平等に幸せになれる世界って何処だろう?って小一時間くらい考えたわ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

銀城さんが月島さんに言った「これからは2人だな」

リルカちゃんが月島さんに言った「私達には空吾を救えなかった  一護が空吾を救ってくれた」

ここがとても苦しくて……

死神代行消失編は、破面編に比べたらそんなにフィーチャーされることはあんまり無いけど、皆が笑って楽しく健やかに平和に暮らしてほしかったな…と…特に銀城さんはほんとに後半見ていて苦しくて…

銀城さんの一護に対する
【⠀立場が逆だったら何か変わってたのか⠀】
がもう本当に何も言えず、もどかしくて、胸が苦しくて、涙で前が見えない()←

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

織姫ちゃん……ウルキオラ……

ちょっと君達に言いたいことありすぎ、
けどこれだけ言わせて、エモすぎ~~☝️

⋆౨ৎ˚⟡.•

私達 
一つとして 
混じりあうものはない 
二つとして 
同じ貌をしていない 
三つ目の 
瞳を持たぬばかりに 
四つ目の 
方角に希望はない 
五つ目は 
心臓の場所にある

⋆౨ৎ˚⟡.•

これが そうか この掌にあるものが 心か

⋆౨ৎ˚⟡.•

とてもエモーショナルだね。最高に最高潮。
心がギュンッ!!ってなった。すっごい爽快感。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

原画展に来てる人達みんな、お目目がきらきらしてて、ほんとにお顔が輝いてて、とても綺麗だった。
(顔のつくりとか、そういうお話じゃなくて)

特に印象に残ってるのは、前の女性の横顔がたまたまパッって見えた時に、ほんとにBLEACHの世界観、キャラクター達全てが好きなんだとめちゃくちゃ伝わってきて、横顔が綺麗ってこういうことを言うんだな~…と思った。(ぜんぜん関係ない話ごめんね)

あと、男性が流れてる映像を見て、「わ!イヅルくんめっちゃ良い!和尚さんもめっちゃかっこいいな…!」って顔を輝かせながら言ってて、すごく良かった。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

第2クールのOPの設定資料、めーーっっちゃ良かった!!勿論みんな可愛くてかっこよくてオシャレなのは勿論、拳西さんの設定資料を見れて良かった!!かわい~~♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

獄頤鳴鳴篇の死神達の新しい死覇装とか、現世組のお洋服とか、色々見れて嬉しかった!!
皆とっても素敵でずっと見ていられるんだけど、特にローズさんと拳西さん見れて良かった♡♡

ローズさん!!フリフリも髪の毛のウェーブとか、ブーツとか、隊長羽織が短くなってて、中がカーディガンみたいなの着込んでたりとか…全てが美しくて素敵で好き♡♡

拳西さん!!左耳に3つピアスあいてる!!えーっ!めっちゃ良き!!更にかっこよくなってるよ♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?