見出し画像

BLEACH原画展、予約までしたのに行くの忘れてました…ショック!

先月26日(土)にチケット取ってたんですけどね…。ど忘れして見事にチケット代をムダにしちゃいました。バカやろー!


木・金と続けて出張だったのも、本当タイミング悪い。疲れもあって、土曜日はめっちゃゆっくりしちゃったのがダメでした。「なんか忘れてる気がする」という感覚はあったんですが、結局気づけず。楽しみにしてたからめっちゃショック!

ローチケは返金できないっぽいので、2,000円程度ドブに捨てちゃいましたな…。ローソン側が割と手数料取るくせに融通きかねぇんだよ…。やっぱローソンあんま好きじゃないっす。

わざわざもう一回チケット買って(というか買えるのか?)見に行くかは微妙。今回の失態による精神的ダメージが結構デカい。同じ失敗を繰り返さないための方法をしっかり構築しますか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
映画チケットでも同じこと起こりそうで怖い…笑。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?