BLEACH EX. okayama

BLEACH原画展、BLEACH EX.岡山会場。
地元ということもあり沢山行ったな〜と思ってます。
東京から始まって各会場ツアーのように廻って2月後半、岡山会場が決まった時は本当に嬉しくて飛び跳ねたのを覚えてます。
それから数ヶ月、ずっと楽しみでした。
そしてあっという間に4月になって原画展が始まって、本当に楽しくて何度も通いました。
まだ続いていくのであまりネタバレのようなことはまとめたくないなと思ってるんですが入ってすぐに流れるムービーがあり、それが私は大好きで平日の人が少ないときを見計らって毎回30分くらい立ち尽くしていました。
何度観ても飽きなくて何度観ても新しい発見がある、ほんとに何度観ても最高。
原画を見て廻って何度観ても何度もしっかり魅入ってしまう絵の美しさ。
これを身近に感じることが出来る原画展っていうものは本当に素晴らしいものだなと改めて思いました。
今回初めて友人を誘ったり姉を誘ったりして人と共有できたのが楽しかったと思ってます。
入場特典は今回の岡山会場では全てを揃えることは出来ませんでしたがいつか全部自分の手で揃えたいと思っているので今後の楽しみが増えたと思ってます。
名古屋会場も楽しみです。

最後の入場特典は白哉兄様でした。
東京初回で兄様だった時、その後大阪でも兄様でした。
最後が兄様で大変嬉しいです。

これからもBLEACH展が続いていて欲しいと願います。
岡山での開催ありがとうございました。

今日は新横浜でライブなので楽しんできます!
ギリギリまでBLEACH展行けてよかった‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

BLEACH展岡山ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?