見出し画像

寒波と花粉、来ないで。(告知アリ) 2023年1月25日分


・今日は朝寝坊しました。いつも通りに目覚ましをかけたのに何故か起きられなかったんですよね。乾燥してたからかな。冬場って目が乾燥してるから、起きても目の乾燥を脳が眠いって勘違いしちゃうみたいだし。


気温がふざけすぎてる

・乾燥とか関係なく寒すぎて本能が布団から出るのを嫌がった可能性もありますね。何?-3℃って。アホちゃんじゃん。東北の方々ってこれより寒いんでしょ?どうやって生きてるのよ。雪があると暖かいって聞くけど、そんなに劇的に変わらないと思うし。慣れとかもあるのかな、南極とかにも人間いるし。


・バイトにはいつも使わないバスを使って、なんとかかんとか間に合いました。無駄にお金をかけたのにやることが労働って…、なんか、なんかね。ね?どうです?え?

・あと、あれですね。自転車とか徒歩がないと目が覚めませんね。バイト中はずっと睡魔と戦ってたんですけど、いかんせん暖房がないので「ここで寝たら死ぬ」と思いながら起きてました。バイト先で死ぬのは本当に嫌だ。


・寒波だけなら5000兆歩譲ってまだ良いんですけど、なんか花粉飛んでるっぽいですね。通りで目と鼻がかゆうてかゆうてしゃーなかったわけだ。目薬とティッシュが手放せなかったですもん。

・こんなに寒いのに花粉飛んでるって、どんだけ自分を虐めれば気が済むんだ。地球くんが人間だったらマジで嫌われてますよね。『地球』っていう住まないとダメな所だから容認されてるだけだからな?度が過ぎたら怒られが発生するからな?

・寝る前に薬飲もう…。



・今日はジャンプキャラクターズストアからある物が届きました。さてさてなんでしょうかね!早速開けちゃいますか!


・おりゃ!あらあら、緩衝材が邪魔ですね。


・こんなもんとっぱらっちゃいましょう。


・あ、やべ!!!


・はい、何事も無かったですね。

めちゃくちゃ個人情報が載ってました。
noteで良かった。


・はい、届いたのはこちらです。BLEACHの原画展の図録ですね。いやもう最高、最高ですよ。

・ちなみにお値段は10450円です。値段で買うのを迷ったので買っちゃいました。値段で悩む時は買っとけと、どこかの誰かも言ってましたもんね。


・さてさて、中はどんな感じかな。


パカッ

・おお…。焦らしますねぇ。


・はいドン!こちらが中身です。ちょっとずつ開けようと思ったら滅茶苦茶反射して自分が写り込むので飛ばしました。いやあ、圧巻ですね。

・これ凄いのが、この背表紙のこの部分なんですよ。

この部分

・ここ、わざと厚紙で止めてなくて、糸やら紙が剥き出しなんですよ。機能性はマジで無いですけど、本当にオシャ、非常にオシャ。このオシャのためなら多少の機能性なんて無くていいです。

・気になる内容は…買った人だけの特権と言うことで。ただまあもう受注は終わってるので、買う手段は無いんですけどね。




告知の時間だよ!!!


・はい、ということで人生初の“告知”なるものをしたいと思います。そもそも「こんなインターネットの表層に住み着くカスに、告知することなんてあるのか。」と、思われる方もいらっしゃるとは思います。ただこれがね、あるんですよ。

・変に引っ張っても仕方ないので、行きますね!

・こちらです!そうです。わたくし漂白剤、ご縁があって今年の5月5日、6日に行われる舞台に出演が決定致しました!!本当です。

・2日で4公演をしますので、お時間ある方、いや無い方も無理矢理時間を作って来てください。お願いします。チケットノルマがあるんです。友達がいないんです。


・詳細はチラシの方を見て頂きたいんですけど、前売り券を買うと同じお値段で特典が付いてくるのでお得です。買うならこちらがオススメです。ただまあ昨今の情勢もあるので、

・まだ予約解禁はしてないんですけどね。予約解禁したらまた告知させて頂きます。


・ちなみに自分は、

・“帆秋 柚子葉”という役者名でやらせて頂きます。本名を晒したく無かったので、漂白剤のアナグラムで5分で考えました。友達には昔のインターネットブロガーの名前っぽいと言われましたね。なんでそんなに解像度が高いんだ。


・ということで、是非見に来てね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?