人気の記事一覧

「梅の花」~駐妻記番外編~#シロクマ文芸部

2か月前

エッセイ | 神田すずらん通り(PASSAGE BY ALL REVIEWS)

2か月前

第四巻『玄鳥』出来&電子書籍の話

3か月前

『白熊と光』と『駐妻記』

4か月前

ハノイのおすすめカフェ

3か月前

今年1年を振り返って~ アメリカで過ごした9カ月~

4か月前

【駐妻関連】アメリカ駐在の日常

6か月前

「吉穂みらい」のページhttps://note.com/yoshihomirai/を作ったのは、もともと『駐妻記』をそちらに移動しようと思っての事だったのですが、それを実行するとこれまでの「スキ」やコメントが全部消えてしまう、ということに、ページを作ってから気づきました。作る前に気づけよ・・・という話。  というわけで、いったん『駐妻記』のマガジンを閉じます。「みらっち」ページでのご愛顧ありがとうございました!kindle版『駐妻記』はAmazonで電子書籍・ペーパーバック

11か月前

国立国会図書館に納本する&みらっちコレクションの謎

なんとびっくり!サイン会

11か月前

電子書籍を出版してみた

m.Aさんにいただいた感想と初めての…

「やってみた」の最後に

ペーパーバックを作ってみた

吉穂みらいの「駐妻記」の読書は、初めての体感を私にさせた。

グリコは1粒300メートル。コニシ木ノ子さんの感想は1記事1万歩。

アメリカ上陸してやる事〜インフラ整備〜

駐妻記【創作大賞応募作品】

いつも「みらい」のnoteを読んでいただき、ありがとうございます!noteのアイコンとヘッダーが変わりました。デザインされたワンコは「駐妻記」に出て来る愛犬「アサヒ(仮名)」です。デザイナーは高橋マサエさんhttps://masae.radial.jpです。今後とも変わらぬご贔屓のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

タイの光と色 (駐妻記 番外編3)