人気の記事一覧

共感覚と香水作り【最高傑作誕生】

2か月前

《Sacellum et Clibano》によせて

12日前

【オーダーフレグランス】aromablendbarでしか出来ないサービスの特徴をご紹介。

【ゾーンに入る感覚】 香りを作る時はまさにこの状態! 絵よりも頭の中をそのまま表現できる✨精油を持てば持つほど、この世界が広がるんだろうなぁ。 そういえば、香水を作ることは小さい頃からの夢だった。匂い玉、紙石鹸、コロンのおもちゃ、バニラエッセンス… あの頃の私に胸を張れる☺️

2か月前

精油だけで作った香りに、合成香料を入れて香水を作ってみた(調香実習)

有料
300

明日のアロマワークショップも楽しみです!☺️ 参加者さまもとても楽しみにして下さっていてありがたいです😊 たのしい会にします💗

【蒸留日記vol.82-1】暑すぎるのでミント精油を得る!〜水蒸気蒸留編

成功したかもしれないお花畑香水

8か月前

フレグランスの容量は30mlが適切だと思う理由

どんな体験でも楽しむセンスのある人は人生得すると言う話。

実は"石鹸の香り"って言うのは存在しないというお話。

香水作り

1年前

オリジナルフレグランス作りのお店をオープンしてから気が付いた事。

AROMABLENDBAR開業物語part5

【苔とシプレ・フゼア調の香り】

【調香クラス開講のご案内】

少し強くなれる匂い

3年前

作品ができるまで。「Five Perfumes~香水の展覧会」(2009)

香水を作るぞ!

4年前

香りの世界を探してno.1 海の香り編