人気の記事一覧

暴走しないように顧客目線を意識しよう

飲食店は待遇改善という共通の目標を意識させよう

同じ指導はNG 仕事をしないスタッフ対策

マスク着用個人の判断 飲食店の必要な対応とは?

防げるリスクを教育していますか?

たった一言の声掛けを大切にしよう

店長の忙しさをマネジメントしよう

2月は組織風土づくりに全力を捧げよう

ご注文までの「間」を活用していますか?

飲食店のFLコストは削減でなくコントロール意識が重要

告知していますか?卒業入学入社祝いに向けての販促

個人飲食店は脱・ありきたり、脱テンプレートを意識しよう

飲食店の効率化に潜む罠

受動的売上でなく能動的売上がどれだけありますか?

飲食店の人材募集は未来と繋げよう

遠くばかり見て失敗…。目の前を見ているか定期確認しよう

楽しようとすれば楽しくなくなるのが仕事

クレームをチームビルディングに活用しよう

値上げに対する意識はお客様とお店は同じ方向を向こう

面接時に勤務条件だけでなく考え方も合わせよう