見出し画像

2月は組織風土づくりに全力を捧げよう

どんな販促もどんな素晴らしい考えも
店舗の風土によって効果的になったり、
まったく効果が無かったり、
逆効果になってしまいます。
 
例えば、販促でも
始めるにあたって何で行うのか?
その意味を分かっているかどうかで
現場の取り組み方も大きく変わります。
 
意味を知らないでおこなうものは
ただ、やらされているだけ。。。
 
それでは販促の効果を最大限にあげることはできません。
 
同じ方向を向いていることが大事といえます。
考え方も同じです。
 
お客様に対する接し方、
販売する考え方、
仕込みの仕方、
掃除の仕方、
料理に対する接し方
全てお店の風土につながります。
 
多様性を認めつつ共通の目標に向かう組織。
 
今のあなたのお店の風土が最適化されているかどうか?
今日は考えてみてくださいね。
2月は風土づくりを一日一改善で顔晴りましょう(^^

#取り組みを最大限に発揮できる組織風土
#悩み相談解決
#飲食コンサル
#月1万円個別コンサル
#出張コンサル
#飲食店コンサルタント
#飲食店経営
#個別相談
#飲食現場24年
#飲食店

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?