見出し画像

告知していますか?卒業入学入社祝いに向けての販促

さあ、3月に入って動き出しているお店が増えてきましたね。
今月来月と歓送迎会対策も行っていると思いますが
小島のおススメは「卒業・入学・入社祝い」の販促告知です。
 
これはまだ、歓送迎会で会社で行うにはまだ時期尚早といえ、
でも個人でのお祝いは
とても必要とされています。
 
なので個人利用に特化して
「卒業・入学・入社祝いを○○でしませんか?」

とアピール、
記念撮影やお祝いのデザート、
門出を祝う豪華な盛り合わせなど
打ち出してみてはいかがでしょうか?
 
こういうタイミングでは動いたもの勝ちです。
 
迷っていないですぐに動いてみてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/15070/
【1日1改善ブログ】毎日更新1249日目
#個人利用に注目してみよう
#愛されていると効果抜群
#飲食コンサル
#月1万円個別コンサル
#出張コンサル
#飲食店コンサルタント
#飲食店経営
#個別相談
#飲食現場24年
#飲食店

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?