人気の記事一覧

起きたらブスだった/2日目の朝

8か月前

【美容整骨】頭の位置が正しい位置に近づきました♪

【簡単セルフケア動画】 昨夜は新月でしたね🌑✨ 新月の前後は浄化のエネルギーが高まると言われていて、デトックスするのに最適なタイミング。 デトックスパワーを高めるセルフケア動画をアップました♥️ →https://www.instagram.com/assa.shinkyu/

【美容整骨】右だけ矯正してみたら・・・(*´艸`*)

TVer生活:【きょうの健康】「顔のむくみ・まぶたの腫れ」

7か月前

小顔になりたいなら顔のマッサージは最後にしないさい。

人の記憶に残るのは表情(笑顔)

+3

片頭痛の原因物質「パラソルモン」とは!?片頭痛の仕組み解説!

お金をかけずに顔のむくみをとる方法

更年期の『むくみ』解消しませんか?

血流アップ!さすって、つまんでリンパ流し①顔編

おはようございます✨

1年前

Q.顔のむくみはマッサージで改善できる?

甲状腺がん体験記72 芸能人は大変だなぁ

1年前

原因不明の蕁麻疹も一回の整体で止まった!生理痛も緩和!

唯一無二の氣功ヒーリング「美生氣功」

むくみやすい人の特徴とは?知っておくべきむくみの原因の予防方法

ASSAの美容鍼は最後の仕上げに翡翠ローラーを使います。 むくみを流す&肌のクルーダウン! 翡翠は幸運を呼ぶ石でもあるので、 「幸せじゃんじゃんやってきてね~」と、そんな気持ちでお顔にコロコロコロ♪ 結果…お客さん幸せそうなお顔に。 →それを見た私も幸せに。 サンキュー翡翠!

首こりバイバイ!胸鎖乳突筋のセルフ整体

辛い状況で心明軸を見つけた黒岩いずみさん体験談