見出し画像

お金をかけずに顔のむくみをとる方法

朝起きて顔でかっ!!
そう感じたことはないですか?
今すぐどうにかしたい😭

分かります分かります。
化粧してもなんかいつもと違う…と。

この浮腫がなくなればもっと可愛いのに。
くそっーーー!!

なくせますよ☺️
何なら超簡単すぎて死ぬレベル

3つのツボ【四白・顴髎(かんりょう)・大迎】を押してくるくるして
頭のマッサージして
口径筋をほぐせばいいOK。

説明していて思ったけど簡単ではないかな?

難しいと思った方は頭のマッサージは手をグーにして耳の上をグルグルとマッサージすればOK🌹
この3つで結構顔の浮腫がスッキリ✨

やり方はYouTubeにアップしているのでみてみて下さい🌹

みどりの薔薇🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?