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「場所の雰囲気やカルチャーに安易に乗っかるだけではなく、バンドはいいライブをやらないとそこから何も生まれない」 / Interview with Mr.Kasanuma #4

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00's日本激情シーンとGauge Means Nothing / Interview with Kasanuma #1

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原点回帰した最高傑作、スパニッシュネオクラスト / Interview with SVDESTADA

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Kowloon Ghost Syndicateについて / Interview with Kasanuma #3

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【ステイシー・ケント】ロングインタヴュー:ノーベル賞作家カズオ・イシグロも魅了される、洒脱夫婦の機微に満ちたジャズ表現の襞

Interview with Kazu (from SeeK)

5か月前

豚汁を作るときのNG 【おもてなし食堂】

20230226 Tobokegao 対談インタビュー

9か月前

【INTERVIEW】Cruush―マンチェスターはとても折衷的で、あらゆるジャンルのクールなものが沢山集まってる感じかな。

【INTERVIEW】Bo Milli―Bo Milliはアーティスト名を変える前と同じプロジェクトであると同時に、パンデミックによって私の音楽活動の2つの部分が切り離されたことで、全く別のものになったとも言えるわ。

【INTERVIEW】Buzz Kull―パフォーマンスをしているときは、まるで自動操縦しているような感じだね。感じることも考えることもなく、ただ、ステージ上で一人の人間ができる限りの力を発揮しようとしているよ。

インタビューバーニーちゃんvol.010「追いシングル第4弾 高校生でした」

「僕たちはスクリーモを "アップデート" しようとはしていない」 Interview with MASSA NERA

1年前

インタビューバーニーちゃんvol.009「追いシングル第三弾 This is 女帝」

【INTERVIEW】High Vis―『Blending』は、よりオープンなアルバムになった。俺たちは間違いなく人として大きく成長し、「No Sense No Feeling」で顕著だった多くの破壊的なネガティブパターンから自分たちを遠ざけるようにしたんだ。

「歌は音を表現するときの原点だと思っているので大事にしたい」 Interview with downt (by 3LA)

2年前

【INTERVIEW】Aerofall―世界で起きているあらゆる"悪"や困難"に対して、みんなをひとつにする音楽があることを伝えたい。すべての人に平和を。

【INTERVIEW】Queen Kwong―正直なところ、音楽を演奏することは、"楽しむ"ためというよりも、私にとってセラピー的な意味合いが強いと思うの。

【INTERVIEW】Yndling―Beach HouseとMazzy Starは、私が初めてドリーム・ポップに出会ったバンド。彼女達は私のスタイルを確立する上でとても重要な存在で、正直なところ、その音楽なしでは今の私はないと思います。

インタビューバーニーちゃんvol.007「追いシングル第一弾”なんか文句あんの?”」