人気の記事一覧

【IVRy入社エントリ】HRからSaaS業界への挑戦

10か月前

【相談事例#05】小児科|電話が多すぎるを応答自動化で解決

目標に向き合う中で「何かわからないけど不安だなぁ」を解消する方法

【1人で年間600契約】単純だけど難しい「やりきる」というコト

【エンジニアインタビュー】エンジニアの枠を超えてサービス成長に貢献したい。医療機関向け電話自動応答システム開発担当の思い

QA未経験の駆け出しエンジニアが、IVRyの爆速開発をサポートできるようになるまで

2年前

IVRyの伝統文化『LT』について触れてみます

IVRy転職直後に味わった、ギャップと不安を言語化してみた。

IVRyが『医療・介護・薬局Week 2022』に出展しました!

IVRy導入先に行ってみた! Vol.4 〜遊舎工房〜

IVRyの営業はここが楽しい!4選を紹介してみた。

IVRyが『ダイエット&ビューティーフェア2022』に出展しました!

元職人・パーソナルトレーナーの僕がなぜかQAエンジニアになりました【IVRy入社エントリー】

2年前

IVRyは『フロントオフィスDXPO 2022』に出展しています!

【B2B展示会】 『居酒屋JAPAN 2022』出展の振り返りと学び

IVRy導入先に行ってみた! Vol.2 〜ワインと鍋〜

🎥 IVRyのインタビュー動画を制作しました

2年前

AIとオペレーターのワークシェアを実現するコンタクトセンター向けチャットサポートシステム「mobiAgent」のモビルス株式会社が資金調達を実施

¥100

コスパに優れたAI電話自動応答サービス

【Creative Review】DX≠アナログのデジタル化〜スマホベースで管理する〜