人気の記事一覧

雨が人に与える影響

7日前

おはようございます。 雨天なのにスッキリ起きた朝です。 「急がず焦らず あるがまま」 今月初旬に就業支援機関に登録し、今は双方で求人を探していますが、少し焦りを感じ始めています。 でも、焦るのは良くないですし、空回りするだけです。 どっしり構えてじっくりいきます。 今日も笑顔で。

4日前

2024年3月26日 昨日,今朝の風景 雨,雨,雨上がり,そろそろ

1か月前

雨の日にすると良いこと

6日前

お遍路もどき 3日目雨天

2週間前

2024年4月3日 昨日,今朝の風景 日の暈,雨の朝,白桃畑,雉

3週間前

お天気が良いって当たり前のことではないんだな

2か月前

こんばんわ!改めて自己紹介していきます。ぼくはヨルです。僕はコロです。僕達の感想だと…雨から晴れたり、また雨降ったりしていたので、コロコロ変わって目が回りそうだった。寒くはなかったですが、明日も雨とか降るみたいだから体調を気をつけて過ごさなきゃ。えい、早く寝ちゃおうっと。

さようなら、きっと好きだった。

2か月前

フリー句2965

3か月前

雨好き

雨のち、おやすみなさい

1か月前

こんばんわ!改めて自己紹介します。ぼくはブノンです。僕はぷぷです。今日は朝は雨と強い風でずぶ濡れになり、夜には曇り空だった。ただ、今は寒いです。ゆったり寝たいです。体力はほぼゼロです。だから、おしゃべりもソコソコに。お休みなさい。良い夢をみたいです。すやすや。ムニャムニャ。

2024年2月8日(木)|3行日記

2か月前

150万本のコスモスが咲き乱れる祭り♪

6か月前

#109しばらく雨ですか…

3週間前

10月26日朝、雨のトロント、ルージュ・パーク、ウオーキングトレイルに行きました。幸い気温は17℃ぐらいで凍えずに済みました。(短、動画あり)

2.5走遊Lab練習会:気候と選択

雲、流るる

3か月前