神屋伸行/KRC代表/走遊Lab代表

ランニングクリエイター/スポーツコンサルタント ☆生涯スポーツ(マネジメント、クラブチーム、コミュニティ、パフォーマンス、トレーニング、キャリア、発信、イベント、リスク、学習等) ☆安全安心で健康的な持続可能性の高い取り組み☆楽しさ面白さを提案
    • 面白い/興味深い/共感するnoteたち

      タイトル通りの基準で素晴らしいnoteたち、何度も見直したくなる、お勧めしたいものを集めました!どうぞフォローして自分にあったnoteと出逢って頂ければ☆

    • 詩/エッセイ/徒然 note

      徒然に、思い浮かんだことを書き留めています。twitterとは違う感覚で。

    • noteクリエイターさんの「自己紹介」を順次まとめます

      クリエイターさんがどんな人か知ってフォローしたい!そんな時に過去をさかのぼって探すのは大変!私がまとめていきます!!(笑) クリエイターさんも意識する場合、タグを追加して頂けるともっとどんな人かが解るんだけどな~。

    • #noteランニングマガジン

      ランニングのエピソード、ジンクス、トレーニングなどのnoteを集めてランニング×noteで繋がりたい、支え合いたい、楽しみたいと考え、ピックします。 ランニングライフ、noteライフの楽しみに♪

    • 「スポーツ」note

      スポーツに関するnoteをまとめています。 (原則的には私が書いた記事) スポーツは「体現」という意味でもクリエイトと共通部分があると考えます。様々な場面でも応用できるでしょう。どんな場面でもきっとお役に立てるはず!

    • すべてのマガジンを表示
固定された記事

走遊Lab:ランニングスクール(2021年11月1日発行):会員募集中

走遊Lab設立のお知らせ、活動趣旨やサービス内容はこちらから(2021年11月1日発行)継続した活動の中心に「ランニングスクール」を置き、内容を明確にした上でご案内致し…

何かを始める時にどうしても既存の仕組み、身近な事例を参考にしがちだけど、「これを実現する」という強い想いが達成するプロセスに当てはまらないなら、恐れずに新しいやり方、仕組みを導入することも考えて良いと思います。
https://note.com/nkamiya/n/n156f63385622

5.21加古川麑松ランニングクラブ練習会

稲美、加古大池の風景を楽しみながら(2022/5/21) 加古大池に向かう途中に麦や稲が広がる風景が見られます。また加古大池ではボートを水面に見ることが出来、また多くの…

「スポーツビジネス」
内容のブラッシュアップ、アップデート、価値向上は必須だし、リサーチやマーケも大事ですが、一方で根本的な営業力はもっと必要とされています。

スポーツを仕事にしていくならやはり、収益を上げる為に何をするか、現場で最も必要なことは何かを知り、行動していきたい。

第19回生涯スポーツ講演会@加古川:無料:2022.6.26(日)

生涯スポーツという言葉は定着してきているでしょうか?やはり生涯学習と比べればその普及度、定着度は低いように思われます。その生涯学習も言葉は知られていますが、どの…

オンかオフかが大事ではなく、その手段を使って何がどう生まれるか、価値や貢献ができるか、収益や学び、有形無形の財産になるかを考えたい。

今は無数の選択肢があるから、あとは優先順位とコスパ、面白さや楽しさなどを総合的に勘案する感じ。