人気の記事一覧

【超おすすめ書籍】『心と体が元気になるレシピ』

幼稚園と小学校と習い事で発達障害について周りに打ち明けた時と打ち明けなかった時の違い

3日前

【重要】【真理】栄養不足の人ほど・・・

発達外来の先生と心理士さんについて

6日前

子供の発達障害(自閉スペクトラム症)小学校入学前までの検査結果について

2か月前

藤川徳美先生の統合失調病(🟰ADHAだと自分は勝手に思ってる)の治し方に20年間発症してたら、藤川理論で治るのは数年後だと。 ………1年、いやせめて2年でありますように…。 糖質制限 頑張ろう…

1か月前

月経過多について

10日前

身体調整日記23

1か月前

藤川理論の話になるけどマジでナイアシン凄い。 最初3ヶ月ナイアシンアミドやって効果なかった だからナイアシン不足じゃ無いじゃんwwwって思ってたのに。ナイアシン1000mg一気したら体の左半分の麻痺や脳の奥の怠さ。肩こりも瞬時に癒されて大草原なんだが。絶対自分の命に成るわまた買う

1か月前

【おとな】ナイアシンフラッシュが凄すぎる

すべてのわざには時がある

1か月前

私の断薬をサポートして下さる方々①ー精神医療界の珠世さんと精神科サバイバー

本当の友人、ひとりひとりを大切に。学びました。今までごめんなさい。恨むな憧れろそして目指せ💫 平岡真奈美市議 地震の不安皆同じ。横浜市、通院叶いますように!  

こどもの感染症

2か月前

発達障害はサプリで改善できます

1か月前

メガビタミン療法と栄養素②タンパク質

【おすすめ、ω3】オメガ3クリルオイル

すべての人に尊敬する部分があります。すべての職業に尊敬する部分があります。どこにフォーカスするか、です。

サプリで花粉症・アレルギー性鼻炎を治し、生活のパフォーマンスを上げてみませんか?

2か月前

うつ消しごはん完全解剖

有料
980