見出し画像

すべての人に尊敬する部分があります。すべての職業に尊敬する部分があります。どこにフォーカスするか、です。

今日は予定通りミレーナ入れてもらいました。
そして予定外に、ふと思いついて、’’お願いをして’’フェリチン測ってもらって鉄剤を処方してもらいました。(私は藤川理論の信者なのです)

子宮系の病気があって、経血量が多いなら、フェリチンを測ってもらうのも鉄剤を処方してもらうのもアリじゃん。自分で鉄サプリ買ったり自費診療のクリニックでフェリチン測ってもらうのより、保険診療内でやってもらったら随分安い…と子宮の中に器具を突っ込まれながらふと思いついたのでした。

しかしさー。想定の範囲内だけどさー。
医者って栄養学のことについてはかなり無知だし(だって医学部では教えない!)、患者側から色々言うの嫌がるんだよねー。私はおおむねどこにいっても嫌われる患者なのですw

あーぁ、お医者さんとも仲良くしたいよ。自主性を発揮する患者を嫌わないで欲しい。感じよく検査してもらったり、鉄剤出してもらったりしたいよ。
アシュタールさん、医者と仲良くする方法を教えてー?

「彼らに愛と尊敬の気持ちを保つことです。」

んー。でも奴ら不勉強じゃん。何もわかってない。
医者の言う通りにしてたら殺されるー。殺されるー。殺されるー。

「彼らは彼らのベストを尽くしています。あなたはそのことに敬意を表したほうがいいと思いますよ、彼らと仲良くやりたいのであれば。」

うん…でもコロナ詐欺のことすら見破れない医者なんて…

「あなたがそういう態度でいる限り、彼らはあなたを苦手だと思うことでしょうね。あなたが彼らを愛さなければ、彼らから愛が返ってくることもありません。」

うぬー。
たぶんね、彼らのことを被害者だと思うことは出来ると思います。
医者は医者で気の毒だなぁ…と。

「でしたら、きっと彼らもあなたのことを被害者だと思うことはできると思いますよ。そして被害者に対して優しくすることも…。
 そこには敬意はありません。なぜなら…」

はい、私が敬意を感じてないから…。

「すべての人に尊敬する部分があります。すべての職業に尊敬する部分があります。どこにフォーカスするか、です。」

んー…そうか…頑張ります…

「ベイビーちゃん、リラックスですよ。上手な内診の受け方はリラックスです。そして彼らを信頼することです。」

ぬーーー

追記
そう言えば日月神示でもイシヤとの和解について何か言うてたなー。
メイソンのことだとばかり思ってたけど、私のテーマは医者との和解、なのかも。

石屋製菓っていうのもメイソンなのかな…
ま、白い恋人は好きやわ。

…これでイシヤとの和解になるかな?


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。